2143173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



冷たい風が吹き荒れています。昨夜11時半頃 震度3の地震があったのよ
ビックリボン! コロナも怖いけど震災も怖いです
どうか何も起こらないで、平穏な生活に戻してくださいと願わずにはいられません。
年齢重ねるたびに、動作も鈍く、敏感に動けないです
今朝高いところの物を取るのに台の上に乗るのも
何かにつかまらないと不安な自分に気づく、心も体も信じられないような
変化が起こってくることを感じるこの頃です。
今日は文章講座の日です。頑張って早く行き用意しておかなくちゃ!
消毒も済ませ換気もし、仲間が笑顔で来てくれるよ
問題に真剣な表情で頭を使ってるよ
脳の活性化・脳トレに頑張ります。



今日は節分です
124年ぶりに2月2日に節分です
​​​
節分・豆まきをしているイラスト素材 | イラスト無料・かわいい ...
豆まきもすませて、恵方巻を南南東に向かってまるかじり
具たくさんの味噌汁・イワシのフライ・大根葉と縮緬雑魚など・・・
ぱぱりんと二人  食べ過ぎかなぁ~~



ヤッホーに行ってきました。
少し高い坂道を汗かいて登って行きパチリ!



今日も楽しい時間が過ごせ健康に感謝です。
今夜は地震がゆりませんように~
明日も素敵な日が訪れます様に~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年02月02日 21時47分50秒
コメント(64) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X