000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝から一日 穏やかな天気です。晴れ
家事とブログコメ返して、庭の草抜きで~~~す
2時間すればもうおしまい!
疲れすぎても困るから、無理しないようにしてるのよ


午後は買い物兼ねて、ぱぱりんと水仙ロードをウオーキング
長い長い河川敷の淵に植えられています。見渡す限り黄色の絨毯です。
2人でいい香りに包まれて運動ができたよ
               ぱぱりんです。下矢印


庭の草抜きも出来、水仙ロードでウオーキングも出来
健康に感謝です。明日も素敵な日が訪れます様に~~~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年03月15日 17時10分24秒
コメント(89) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X