2143156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


yjimageNTRQSDAO.jpg
スッキリ目覚めて、朝陽の明るさに嬉しくなった朝です。
春の天気は気温や気圧の変化で 身体がついていけなくなる季節です
気分も切り替えて、春モードにチェンジしましょうね
​庭の花が咲き誇って頑張れって言ってるようです。
綺麗で~~~~す。有難うって感謝です(^^♪
家事を済ませて、執行部会に参加
コロナ感染者が多く、イベントも中止の方向にしないとね
其処へ地方代表して聖火ランナーになった、Hさんがトーチを持ってきたのよ
始めて見るトーチに、釘ずけです、よい思い出ができたでしょうね

無料イラスト 聖火ランナー 女性


さあ! 花がほしくなり園芸店へ
帰宅後はウッドデッキに並べて、明日は植えたいです。


毎日 実行してる、ヤッホーヤッホーに行ってきました
山藤が綺麗で、パチリカメラ


少しだけ菜園に立ち寄り、どこに何を植えようかと考えるのも楽しいです。
チコちゃんじゃないですが、ボート生きてるんじゃないよと叱られそう。
今日も健康に感謝して明日も素敵な日が訪れます様に~~~
今夜9時より、徳島も始めてアラート3が発令です
気を引き締めて過ごさないとね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年04月21日 09時21分10秒
コメント(66) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X