2143129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


急に寒くなったよ
冬が駆け足で日本列島にきましたね
枯葉が舞い上がり、とことこ何処かへ行くよ~~~
寒くても元気でスタートです。
午前中にフジグランへ買い物…クリスマス飾りが綺麗に飾られています。
帰宅後は昨日の葉牡丹の植え付けです。
白を中心に円を描くように、植えて見ました
綺麗に根が張ってくれるかなぁ~~~



午後は朗読勉強会に公民館へ急ぎます。
仲間と一人ずつ読み上げていくのも、楽しいいです。
何歳なっても勉強はいいものです。


さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

帰宅後は小出しの掃除をしてると、ピンポン‼
宅急便のお兄ちゃんが、まごころ運んできてくれたよ
感謝感謝ですダブルハート

decojiro-20171212-214304.gif
今日も、人生は はひふへほ
健康に感謝して、明日も素敵な日が訪れます様に~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年12月02日 21時22分41秒
コメント(72) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X