2143122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日は雨の一日でした。
今朝は曇りから晴れの予報です。
月曜日は燃えるごみの収集日です。あれこれ出さなくちゃ!
居間の引き出しの整理しながら、9時半が来るとぱぱリんが、チャンネル切り替えて
地元の有線放送で阿波踊り体操(ストレッチからエアロビックス)半時間
毎朝実行して、体をほぐしています。二人でストレッチ





カーリング女子予選リーグ(日本VS中国)を見ています。
美人ばかりで応援にも力が入ります。


昨日は娘・孫姫からぱぱりんに可愛いいチョコを持って来てくれたよ(^_-)-☆
忘れずに持って来てくれます。いつもいつも感謝感謝です。
じゅんじゅんも少しだけぱぱりんに、有難うの心を込めてあげたよ
食べるのはじゅんじゅんかもね‥‥笑


五輪応援しながら、日々過ごしています。
早くオミクロン株も少なくなって、春気分を味わいたいですね。
晴れ間が出てきたら晴れウオーキングに行って来ますね。
気分転換に長閑な田舎の農道をテクテクも良いものです。
新しい発見があると嬉しいなぁ~~~
健康に感謝して今日もブロ友さん、がんばりましょうね、バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年02月14日 11時08分19秒
コメント(68) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X