2143109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日もどんより空で寒いです。
傘持参で、里山(地蔵峠)に仲間とのお弁当お茶・カセットもって
背中には、ホカホカカイロ貼って、向かいます。
コロナでなければ、イベント桜ウオーキングして賑やかな里山です(3年前の画像)
下矢印
s頂上.jpg
もう3年も中止が続いています。いつも応援してくれてる太極拳の皆さんとの
交流も兼ねて、少人数で桜の下で、理事会・懇親会をしました。
忘れかけていた普段が戻ったように、活気にあふれています。来年こそはと願いを込めて
里山を後にしました。

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

帰り道は前山公園で桜を堪能
あちこちで、ゴザ敷き お弁当を食べてるよ。楽しい笑顔が見えています
子供たちは、遊具で走り回てるよ、楽しい雰囲気が伝わって来ます。











final_1026905675.gif
ついでに勝明寺のしだれ桜と水仙のコラボ




今日も沢山の花見ができ、健康に感謝です。明日も素敵な日が訪れますように~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年04月03日 23時05分27秒
コメント(68) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X