2143108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



曇ってるけど、雨で菜園はどうぷなってるかなぁ~
いいお湿り具合で、水もやらなくていいい
野菜達が「お水は間に合ってるよ」と言ってくれたよ
初収穫のキュウリ2本持ち帰りで~す。ダブルハート



午前中は二人で買い物へ・・・帰途100均にて野菜種買ってきたよ。
第2弾巻いて置かないとね。




今朝は曇り空でしたが、10時くらいから、だんだん太陽が燦燦と照り付けてきます。
午後は衣類の整理を頑張ったよ。
テレビ番しながら、夕暮れにはちょこっと散歩
綺麗な夕景を見てくれる、綺麗だよ・・・













日照時間も長くなり、熱中症に気を付けましょうね。
近所に救急車が来るのが多くなったよ。転倒したり、倒れたり等
何事もなく一日終わるとほっとしますね。健康に感謝です。
湯船につかって、一日の反省をし、ゆっくり睡眠もとりたいですね
うたた寝がしたから、今夜は起きてるよ。もう寝ますね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年05月27日 23時08分36秒
コメント(66) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X