2147542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今朝は曇っていますよ~
早朝に菜園へ行き、今日持って行くキュウリ、採ってきたよ
あてにならない空模様ですが、だんだん真夏日になってきました。
今日は第3金曜日料理同好会です
材料持って、分館へ急ぎま~~~す。
もう仲間がきてくれて、待っててくれます


kさんが大きな南瓜と水ナス持って来てくれました
この材料も使って、何か作らないとね
お家にある野菜を、持って来てくださるのは嬉しいです。
今日のレシピーは夏野菜の焼き浸し・トマトときゅうりの中華風ツナサラダ
小豆のぜんざい(お餅があったので)・南瓜の煮物・空芯菜と南瓜と茄子の味噌汁
感染対策しながら、楽しい時間が流れます。
きゅうりが毎日採れるので、きゅうちゃん漬け作って持って行きました。
ぜんざいにあうのよ(^_-)-☆





帰宅後は暑くて何もできない、エアコンつけてテレビ番です
色な事が世の中起こりますね、何事にものめり込まず、ほどほどですね。
今日も健康に感謝して、明日も素敵な日が訪れますように~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年07月15日 22時19分22秒
コメント(58) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X