2143057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

猛暑が毎日続いています
​熱中症対策して、夏バテをしないようにしましょうね

さあ!今日も夜明けを見て菜園で収穫です。



散歩中に見た! 合歓の木の花かなぁ
綺麗ですね



家事をテキパキ済ませて、予約してある4回目ワクチン接種にぱぱりんと行ってきました。
10時予約で15分様子見…・・・・今は午後5時、体調異常なし
何事もなく過ぎてほしいです。



今日も平凡に過ごせ、健康に感謝です。明日は手芸同好会行けるといいなぁ~~~
オミクロン株が増えています。徳島も多くなっています。
感染対策しながら、乗り越えてすごしましょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年07月25日 17時14分58秒
コメント(66) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X