2143054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


あら! 路面が濡れています。夜中に降ったのかなぁ~~~
どんより空で、今にも振り出しそうな空模様
ちょこっと新鮮な空気吸って来なくちゃ!
あら今頃、藤の花って咲くかなぁ~~…狂い咲き?



家事を済ませて、いつもの素敵な先生に会いに行ってきたよ
綺麗な生花に癒されて、おいしい冷たい梅シロップ頂き、お饅頭はお土産に持ち帰ったよ





庭の草抜きしながら、こぼれ種でハゲイトウが凄いよ
秋には真っ赤葉っぱが染まります。

これもこぼれ種


鈴なりの温州蜜柑



コロナ感染者が日増しに増えています。
徳島も安心できないよ~~~
高齢者はかかりたくない・・・ 何とかしなくちゃ!
今日も健康に感謝して、明日も頑張りたいです。
8月19日 NHKの午後7時半から阿波踊り放送があります。
見てね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年08月18日 12時20分26秒
コメント(56) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X