2147558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

10月3日(月
スッキリ目覚めてストレッチ

毎日秋晴れが続き、行楽日和です。
洗濯も乾き、気持ちのいい朝を迎えられルンルンだよ
さあ!今日は2人娘達のお誘いで、素敵な贅沢なレストランへ行ってきたよ。(^^♪
車は小松島方面へ向かいます。
うわ~~~ 広々した海に囲まれて、なんて素敵なところでしょう
小松島リゾート,レストラン ペテイ イゾラに到着です。
うわ~~  小松島湾が一望でき、なんて素晴らしい景色だろう?
食事処はテーブル他、豪華でどこ見ても素晴らしいよダブルハート
贅沢は外にある。



真っ白い遊歩道を、波の音を聞きながら、海の景色を眺めながら
レストランへ向かいます。



小松島湾が一望できる風景
海を空を眺めながら、新鮮で美味しい料理に舌鼓



トンビがぐるぐる優雅に舞ってるよ



窮屈な日常から、心と体を解き保ち、開放感のある時間を楽しむことができました。
娘2人に感謝です。元気でいて老いに負けないように、気力、前向きに過ごして行きたいです。
今日も健康に感謝して、過ごしていきたいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年10月04日 05時50分23秒
コメント(64) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X