2147551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

家事をフルスピードで片付けるよ
今日は秋晴れのいい天気です晴れ。友人Sさんと神山森林公園に向かいます。
ブロ友さんの 素敵な紅葉を見せていただき
 紅葉便りが続いていますので、徳島からも 少しずつ発信しなくてわね
広大な神山森林公園へSさんと、ドライブ兼ねて紅葉狩りに~~~











ドウタンツツジが真っ赤で綺麗で~~~す。
この場所は外せないコーナです。











final_596880394.gif

久しぶりの友達とシニアトークに花が咲き、お喋りが続きます。
綺麗な紅葉眺めながら、ゆっくりと時間が流れます。
自然の触れ合いの中で、コロナ過も忘れる程、癒してくれます。
中には散ってしまった落ち葉…踏みしめながら、
落ち葉の置手紙にそっと手が伸び、そっとバックの中へ・・・部屋に飾ってみようかなぁ~~
料理のお皿に置いてみようかなぁ~~~ こんな事思いながら
友人と語り合える時間は最高です。元気でいて又会おうねと約束
健康に感謝です、今日も楽しひと時が持て嬉しいなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年11月16日 15時46分25秒
コメント(77) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X