2147550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

晴れ冷え込んだ朝ですが、今日も気合いを入れてスタートです。
午前中は家事などしながら、ゆったり時間です。
午後からは思い切って、暖房、ホーム炬燵から抜けだして菜園へGO



空気が美味しいよ~~~ダブルハート


久しぶりに野菜ちゃんに会ってきたよ、
寒さに負けずに、すくすく成長してたから安心です。
リーフレタスが寒さで赤くなったのかなぁ~~~  
草抜きも頑張ったから、疲れちゃった
収穫は明日にしよう


今日も健康に感謝です。今の時間は戻らない
時間の逆戻りってできないからね、今ある時間を大事に過ごしていきたいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年01月04日 17時41分57秒
コメント(72) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X