2147553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

晴れいい天気の朝です。洗濯、掃除に頑張りま~~~す。
今日は筋力体操にU分館へ急ぎます。お正月も過ぎ、たくさんの方が参加です。
仲間と一緒にする運動は、楽しい時間です。
終われば、あれこれ言ってる間に、誰も見えないよ
皆さんそれぞれに、忙しいのかもね




午後は、ちょこっとテレビ番しながら、明日は編集会議なので、会報誌記事に目を・・・
文章講座の、Nさんの文章に目が釘ずけ・・・
「自分の思い感情表現できる言葉は、唯一、人間だけに与えられたものです。言葉も使い方で
失望、悩んでる人に勇気や希望を与える反面、社会問題になってる無慈悲な言葉が
刃となり命の関わることさえあり、言葉の玉虫色です。
音楽やあたたかい言葉は、心を癒し和ませ、親密度を深め、生きる喜び力となります。
仲間との会話の中で、相手に不快感を与えないような話術を学びたい」
●たった一言が人の心を傷つける ●たった一言が人の心を温める
素敵な言葉は、心のタンスに貯蓄しておこう

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

今日もいい天気に恵まれて、あれこれ動くことができました。
運動しながら高齢になっても、立姿が綺麗でいたいですね。
ちょこっと気配りするだけで、シャキッとするかもね
健康に感謝です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年01月17日 13時28分00秒
コメント(72) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X