2147552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、冷え込んだ寒さです.。毎日寒さと戦っています・
1月29日はNPO法人S会の新年会でした。ぱぱリんと参加
3年ぶりの開催です。久しぶりの顔合わせに笑顔がこぼれます。(^^♪
感染対策もバッチリ・・・・・
ゲストのオレオレ詐欺の寸劇も楽しく、会員の笑顔が会場いっぱいに咲き
美味しいご馳走に舌鼓、楽しい時間がアあっという間に、
過ぎ去っていきました。音符ダブルハート
食べ切れずお持ち帰りして、夕食に食べたのよ。
​​以前も書いた、この句が気に入っています。
「勿体ないと、置いておく場所が勿体ない」
「食べ残し勿体ないと母太る」



日々、寒くても動けば、体も慣れてくるものです
あすは筋力体操に、あさっては理事会と予定がいっぱい
ブロ友さん! 風邪ひかないように過ごしましょうね(*^-^*)
寒さに負けずに頑張ります。健康に感謝し明日も素敵な日が訪れますように~~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年01月30日 17時39分25秒
コメント(80) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X