2143064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は穏やかな青空で、爽やかです。晴れ
生ごみ出しも終り、家事も済ませてこんな日は外仕事がいいなぁ

花壇の整理に頑張ったよ。水仙も可愛いい芽を出し嬉しいなぁ~~~
あれこれ庭の整理してると、夢中になり時間を忘れますね




午後は町中央公民館へ、保険推進委員総会に急ぎま~す。

今日の講演の演題は{地域でつながり、創る!」
今 私たちにできる事~
久しぶりの講演に、会場は聞き入っています。これからも頑張って社会貢献しなくちゃ!

cats.jpg

帰宅後も暖かい日差しに誘われて、ぱぱりんと春の息吹感じながら、ウオーキング
今日も頑張って過ごせれたよ。健康に感謝です。
明日は午前中、筋力体操、午後は手芸同会です。頑張ります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年02月27日 17時36分37秒
コメント(62) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X