2143065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

小雨雨ー曇り空雨ー青空晴れに変わって暖かいです。
へんな天気だよ!(^^)! 今朝は侍ジャパンに釘ずけ
世界一になったよ・・・嬉しいよ
頑張った選手に拍手

近くの水仙ロード見に行って来ました。甘い香りに包まれて何処までも続く・・・・



いい天気になり晴れてきたので,童学寺のモクレンを見に行ったら、終りに近いのよ
池に映るモクレンが綺麗です



昨日は実家へお墓参りに、兄弟姉妹揃っていき近況報告したり
久しぶりの会食に、時間を忘れます。
元気で集合できることに感謝です。兄夫婦もいつも快く迎えてくれます、
日々何かと忙しいですが老体に鞭打って頑張ってるよ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年03月22日 18時20分28秒
コメント(71) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X