2147541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


雲一つない爽やかな朝です

​洗濯干しが終わってから、庭の草抜きに頑張リながら友人が迎えに来るまで
家事をこなして、約束し時間が来ると4人でSさん宅へGO車
広大な敷地にどれほどのバラが咲いてるのだろう?
数えきれない種類のバラが、青空に向かって咲いています。
4人と(Sさんご夫婦のお弁当も買って、)広いウッドデッキでバラ見ながら食べる
お弁当も美味しいものです。写しきれないよ(^_-)-☆
少しだけど見てね!






バラを楽しんだ後は。新緑の映える山間を上へ上へと車は走りま~~~す。
船窪ツツジ公園仁到着です。うわ~~~  朱色に染まった山肌にうっとり!
推定樹齢300年のつつじが、自然に群生しています。標高1050のこの高原は
春も初夏も,下界とは季節がずれます。オンツツジが燃えるように咲き乱れる
何処までも続く燃えるような色合いにうっとりです。




晴天に恵まれてIさん・Kさん・Mさんと楽しい時間でした。

健康に感謝して、明日は午前中理事会に参加、午後はOさん宅へ招待されて、
ぱぱりんとお出かけです。日々元気で過ごしてるのよ
忙しくてブログも時々になってしまった。頑張ります。

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年05月09日 18時11分35秒
コメント(65) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X