2122861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​
​うわ~~^(^^♪ 強風で寒いよ~~~
寒暖差の激しさに戸惑いますね。飛ばされないようにしなくちゃ!
寒くてもお墓参りに行ってきたよ。実家に兄弟姉妹集合で~~~す。
近況報告済ませて帰ってきたよ(^_-)-☆
「今日は相撲も野球もみたいから」
MLB2024開幕戦の大谷翔平&ダルビッシュ有
3月18日(月)
月曜日はウオーキング仲間と四国霊場11番札所藤井寺へ・・・・・
お遍路さんで賑わっていました。
仲間と藤棚の下で、お弁当食べるのも美味しいで~~~す。



ウオーキング仲間と別れて、ぱぱリんと2人で8番札所熊谷寺へ
モクレンが綺麗に咲いてたよ






3月19日は午前中は筋力体操、午後は菜園へ


今日は寒い中、会報誌編集会議に行って来ました。
終わり次第に、実家にお墓参りに行き、忙しいです。
老体に鞭打って頑張ってるよ(^_-)-☆
健康に感謝して、明日も素敵な日が訪れますように~~~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月20日 20時26分07秒
コメント(69) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.