2122865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
挨拶.jpg

青空のいい天気に恵まれて、花から花へさくらぱぱりんとドライブ車で~~~す。
石井町重松の、水仙ロードへ、何処まで続くのだろう? 
ちょこっとウオーキング気分で散策マラソンマラソン



天堂のしだれ桜
傘を広げたようなしだれ桜に、うっとりです。



川島善入寺島の菜の花
見渡す限の菜の花畑。。。綺麗だよ(^_-)-☆



吉野川市向麻山の見事なしだれ桜、に酔いしれました。







あっという間に彼方此方のサクラが満開
もう花の絨毯ができてる所もあるのよ。日々忙しくてたまには,花めぐりも良いものです。
もう冬服も片付けながら、整理もしなくちゃ!
主婦は忙しいよ(^_-)-☆
今日も健康に過ごせ感謝です。明日も素敵な日が訪れますように~~~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月01日 15時53分57秒
コメント(76) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.