2108834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
じゅんじゅん.jpg

曇りがちの天気も回復して、いい天気が続いています。
もう4月11日・・・・サクラも花吹雪や花筏や花の絨毯になり、一気に終わった気がします。
4月7日は地域の総会
4月8日は健康教室へぱぱリンと出発!車 仲間と集合し、お弁当持って花見に出発です。
今年は、隠れ宿的な 誰も知らないしだれ桜の穴場へ
広いぶどう畑がサクラの森にさくら  いまの桜の看板に沿って車を走らせます。
御所の郷から少し奥へいくと、渓谷の水の音を聞きながら、目の覚めるような風景に驚いたよ。
見事に咲くしだれ桜とレンギョウのコラボに思わず、仲間から声が出ます。
綺麗!綺麗!の連発です。しだれ桜をくぐって中へ足を踏み入れると、平地が何処迄も広がり
見渡す限り、しだれ桜の暖簾が広がっています。空も見えない桜の花花
其処には地主さんの優しい心遣いで、テントの下には、椅子と机とタオルや水まで置かれています。
感謝感謝です。しだれ桜の下で、早速お弁当広げて美味しく頂いたのよ。
まだ誰も知らないから、ゆっくりできたけど来年は混雑するでしょうね
仲間に良かった良かったと言って頂き、ほっと笑みが浮かびます。(^_-)-☆
青空の日に行きたいなぁ~~~





土成町の神宮寺の牡丹
少し早いのか?まだ全部咲いてませんでした



昨日はいい天気に恵まれて、北島チューリップ公園に行って
色とりどりのチューリップにうっとりです。






毎日、花見に忙しいけど、お家の掃除も整理も庭の草抜きも頑張っています。
新玉酢漬け大好きで、せっせと作っています、夏野菜の植え付け準備も頑張ります。
今日も健康に感謝して明日も素敵な日が訪れますように~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月11日 16時01分30秒
コメント(66) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.