【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

星空のシャンデリア

星空のシャンデリア

フリーページ

2011.09.16
XML
カテゴリ:音楽

訪問されている方にお願いがあります。

GSの加瀬 邦彦とワイルドワンズのメンバーの鍵盤奏者のチャッピーこと渡辺 茂樹がプロデュースした80年代のガールズ・グループがリリースした楽曲を探しています。
そのグループは、
エンジェルス。
探しいるCDのタイトルは、
東京天使。←廃盤
1989年4月21日に株式会社テイチクエンタテインメントからリリースされています。
上記CDに収録されている楽曲は、
雨に消えた初恋
ロコモーション
噂のチューチュー
涙の太陽
夢見るビートルズ
グッド バイ
恋の逃亡者
MAGICAL VENUS LAND
エンジェルスのテーマ
ストップ・ザ・ミュージック
愛を下さい
フォーユアラブ
遠い国XUNADU
モナムール
裸の恋
黒く塗れ
ルビーチューズディ
ONE

このグループに、加瀬 邦彦が経営している、銀座ケネディー・ハウスのライブに出演している岡部 ともみが在籍していました。↓





「ケネディハウス 岡部ともみ&上田司インタビュー」

※上田 司は、ケネディハウスに出演しているスーパー・ワンダーランドのリーダーで、演奏とヴォーカルは勿論のことMCも超名人です。

てな、
ことで、
もし、お手元に
エンジェルスの「東京天使」のCDを所有されているゲストの方、是非とも音源をお譲りください。


mail.gif ご連絡は←までお願いします







東京の天気は、朝から快晴で超盛夏のように暑かった初秋の1日。








P.S.:



『you tube』→『水平線の彼方から(renewal)』を開設。




本館の素敵なミュージシャン達も、更新します。


ボクの母親が、本日銀座にあり旅行会社主催の欧州旅行へのブリーフィング会場で、段差のあるところでコケて、左手首と左足大腿骨を骨折し、16時過ぎに救急車で木場の病院に搬送された。
奥さんから、携帯に電話があり、途中で合流し、病院に行ってきた。
木場近辺では、一番でかい病院に搬送されたが、夕方には整形外科の医者が不在で、外科の医者に応急していただいて夜の、19時過ぎに、レントゲン写真(PC上)を見ながら話を聞いてきた。
旅行会社の男性社員の方(自宅にも何度も訪問されているので顔だけは知っている)が、会社の説明会会場から救急車で、この時間までついていてくださり、頭が下がりました。
誠にありがとうございました。

病室に戻ると骨折だから痛いはず(骨折している)なんだが、母親は自宅に帰りたいと、ボクの奥さんに嘆願していた。

今月の26日から、近所のカラオケ仲間たちと行く山陰旅行に行けないのを悔しがっていた。

大正生れは、凄いと改めて実感した。

明日の午後、整形外科の医者が来るので改めて、転医の話と骨折の状況の話を聞いてくる。

てなことで、
自宅に戻り夕飯を食べたのが21時20分だった。






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.16 22:01:59


PR

プロフィール

sharks.T.M

sharks.T.M

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.