5707285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の愛すべき極上品リスト +α →新ブログ https://otona-joshi.net/ 「オトナ女子日記♡」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブログ「オトナ女子日記」(とも)

ブログ「オトナ女子日記」(とも)

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

サイド自由欄

お気に入りブログ

~私のお遊びノート… *tomo_style*さん

楽天カード

コメント新着

Obsledovan_vkor@ Обследование строительных конструкций здания Как правильно оценить состояние строит…
Kompaniya_duka@ Компания строительная экспертиза Экспертное мнение по строительным вопр…
Proizvodst_rwkn@ Производство строительной экспертизы Стоимость производства строительной эк…
Obsledovan_xtOa@ Обследование металлоконструкций зданий и сооружений Значение экспертного обследования желе…
Proverka_aimi@ Проверка сметы на соответствие Почему важно проверять смету на соотве…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.06
XML
カテゴリ: ├ ファッション
旦那サンのボールペンが壊れて、新しいのを買うことにNEW
いつも頑張ってくれているのでぐー、ちょっといいの買ったらぁ?とお勧めし、
私もいろいろ探してみました目
とりあえず、壊れたのがパーカーのだったので、それ以外で。
(パーカーでも、もっといいのもあるのでしょうが。)

そして、とりあえず、ボールペンと言えばモンブランなのかなぁ?とも思ったのですが、
使い心地はいいのかもしれませんが、どうしても、見た目がしっくり来ない...わからん
いや、いいんだけど、もう一歩、突き抜けたい!というか。

 



それで、最終的に選んだのが、
エス・テー・デュポン ボールペン デフィ ペンコレクション赤ハート

 DSCF8534.jpg



他にも、カランダッシュとか、クロスとか、
お店で見て、試し書きもさせてもらったのですが、
書き味云々より、こちらのカッコ良さに目目が釘付け!圧倒的なカッコ良さ!!

 DSCF8550.jpg



このデフィコレクションは、3年をかけて開発されたそうで、
宇宙工学から発想を得たとされるボディは無駄を廃したミニマムなデザインで、
そこに縦の直線を効果的に取り入れて近未来的なクールさを表現。
まるでジェット戦闘機のようなスタイリッシュきらきらなフォルムになっています。
そして何やら、筆記用具に使われたのは史上初の、最先端テクノロジーが使われているそう。

 DSCF8556.jpg



ホント、ペン自体がアクセサリー指輪になるカッコ良さデス。

 DSCF8552.jpg



トップの部分のも、とってもカッコイイです目がハート

 DSCF8592.jpg



クリップは、他社製品ではバネを内蔵しているのに対し、
このデュポンの独自機構では機械的動作によって開閉するので、
スーツの胸ポケットにクリッピングした際にも生地を傷めることが無いそうオーケー

 DSCF8623.jpg



そして、インクはドイツのメーカーと開発した、新開発のインクで、
本当に滑らかで、水の上を滑るよう!
力を入れなくても、スラスラ~です。

 DSCF8613.jpg



ただ、私が気になったのは、ちょっと重いことと、
ペン先の太さが中字しか無いことですわからん
重さは、軽かったら軽かったで、重厚感が無いとかいう印象になるかもしれないし、
旦那さんは気にならないと言うので、まぁ、良いのですが。
ペン先の太さは、日本語には細い方が絶対良いと思うのですがえんぴつ
これも旦那さんは気にならないと言うので、まぁ、良いですOK

もっと詳しく、キレイな写真でコチラの記事に載っているので、
ご興味のある方はぜひ、ご覧くださいダブルハート
クリスマスクリスマスツリープレゼントにも良いと思いますょ~プレゼント
他に、白と青と限定の赤がありますダブルハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.06 16:04:41
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X