5650401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の愛すべき極上品リスト +α →新ブログ https://otona-joshi.net/ 「オトナ女子日記♡」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブログ「オトナ女子日記」(とも)

ブログ「オトナ女子日記」(とも)

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄

お気に入りブログ

~私のお遊びノート… *tomo_style*さん

楽天カード

コメント新着

Avtoservis_fmea@ Автосервис Митсубиси New! КВалифицированные мастера. - Ремонт M…
Servis_ijpi@ Сервис Инфинити Качественный ремонт и обслуживание. Г…
LeonardDed@ Ботокс Ботокс: мечта или реальность? уколы…
zaym_pfEi@ срочный займ без паспорта Срочный займ без паспорта: безопасность…
Servis_poma@ Сервис Лексус Ремонт Лексуса <a href=lexus-rem…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.06.04
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
カテゴリ: ├ 国内
湯河原の町でお土産プレゼントを買った後、お宿の方向に戻り、
エルルカン・ビスというレストランに行きましたダブルハート
こちらはミシュラン1つ星きらきらだそうで、石葉のすぐそばにあったので、
行かないわけにはいかないだろうってことでうっしっし

山中にふっと現れる、モダンな看板。
こちらの階段を下りると・・・

 エルルカン・ビス


隠れ家のようなレストランがダブルハート

 エルルカン・ビス


中に入ると、何ということでしょう!
窓の向こう、一面竹林!

 エルルカン・ビス 店内


めっちゃきれいです!癒されるぅ~スマイル

 エルルカン・ビス


さてさて、お料理は、木漏れ日のランチというコースにしましたダブルハート
オリーブやチーズパイのアミューズを頂き、
ホタテやエビの前菜、そして確かグリーンピースのスープ。

 エルルカン・ビス ランチ


メインは私はお魚、旦那サンは豚さん、デザートはティラミスと・・・

 エルルカン・ビス 料理


プリン!
こちらのプリン、有名&人気みたいで、めちゃくちゃおいしかったですOK

 エルルカン・ビス プリン


輪郭はちゃんとあるのですが、ひとたび切り取ると、
流れ出すように崩れるやわらかさッ!!

 エルルカン・ビス プリン

ココナッツミルクと練乳が入っているそうで、濃厚で、しっかりした味で、
結構甘めですが、ホントおいしかったですグッド
お食事の方は、全体的にシンプル&優しいお味で、
特に印象に残る物は無かったです。
でも、デザート2品という構成は最高ですッうっしっしフフフッ


食後は「外のテーブルにいかがですか?」と言われ、
コーヒーのおかわりをサービスしてもらっちゃいましたスマイルちょき
うれしすぎるッ泣き笑い

  エルルカン・ビス


たけのこ発見!

 エルルカン・ビス


テラスには足湯があって、入ろうかな?と思ったのですが、
先客の方がなかなか終わらなかったので、帰ることにしました。
利用する方にはタオルも用意してくれていて、至れり尽くせりでしたグッド
ちなみに、わんちゃんくまとテラスでお食事されている方もいました。

 エルルカン・ビス

いつまでも竹を見ながらコーヒーコーヒーを飲んでいたい、ステキなレストランでした。
味は好き好きかなッ?


さて、車に戻ります。
駐車場の場所は、3つ又チックな所に看板があって、こっちだよと案内が書いてあるのですが、
その看板を見て、ほぼ真左にこんな下矢印細い道があるので、そこを下ります。
この写真のピンクの矢印の所が駐車場です。

 エルルカン・ビス 駐車場への坂


ここです。

 エルルカン・ビス 駐車場

そしてこの後、湯河原を出て、次の目的地に行きましたぁ車


エルルカン・ビスフレンチ / 湯河原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.05 01:44:08
コメント(2) | コメントを書く
[ ├ 国内] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.