5706814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の愛すべき極上品リスト +α →新ブログ https://otona-joshi.net/ 「オトナ女子日記♡」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブログ「オトナ女子日記」(とも)

ブログ「オトナ女子日記」(とも)

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

サイド自由欄

お気に入りブログ

~私のお遊びノート… *tomo_style*さん

楽天カード

コメント新着

Obsledovan_vkor@ Обследование строительных конструкций здания Как правильно оценить состояние строит…
Kompaniya_duka@ Компания строительная экспертиза Экспертное мнение по строительным вопр…
Proizvodst_rwkn@ Производство строительной экспертизы Стоимость производства строительной эк…
Obsledovan_xtOa@ Обследование металлоконструкций зданий и сооружений Значение экспертного обследования желе…
Proverka_aimi@ Проверка сметы на соответствие Почему важно проверять смету на соотве…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.11.19
XML
テーマ:機内食!(232)
オマーン旅行から戻りました!
その間、コメントを書いてくださった方々、ありがとうございました!
現地で楽しく拝見させて頂きましたスマイルダブルハート

さて、今回は最後にドバイに1泊したので、「オマーン・ドバイ旅行記」として、
どんなところだったかご紹介したいと思いますッぐー
また、これから行く方や、検討されている方には、
情報としてお役に立つことができればいいなと思うので、細かめにレポートしますダブルハート


さてさて、今回利用したのは、UAEのエティハド航空
前にリワ砂漠&ドバイに行く時に初めて利用し、
その時は、東京から東京に行くハメになったので下矢印、若干恐れていましたが、
今回は無事、最初から目的地に飛んでくれました!
(前回は機材トラブルで飛んだ後引き返し、成田に1泊しました。)

 img6d9d8c5ezik7zj.jpg


エティハド航空は、お値段は安いのに、機内はキレイで、インテリアもシックで、
サービスも良くて、今では大好きな航空会社ですダブルハート

 エティハド航空機内


毛布はフリース素材のボーダー柄でカワイイですダブルハート
ベージュと黒の組み合わせもグッドグッド
こうやってオシャレなお店で売られてそうですよね。売られてたら欲しいくらい。
アメニティは以前は黒一色の入れ物でしたが、布製のポーチになっていました。
柄が違うのがニクいですネウィンク
中身はくつ下、歯ブラシ、歯磨き粉、耳栓、アイマスク。

 エティハド航空 アメニティ


そして往復の機内食をまとめてご紹介。まず、成田→アブダビ。
上段は1回目、下段は2回目の食事で、左はシーフードを事前にリクエストしていた物。
右は普通のメニューからセレクトした和食です。

 エティハド航空 機内食 成田→アブダビ

シーフードは、初めの白身魚はおいしかったけど、
2回目のスパゲッティーはさすがに無理があり、イマイチ。
和食はおいしかったです。
普通メニューの中にラムタジンもあって、それも食べてみたかったし、
普通メニューで全然良かったですあっかんべー


そしてこちらは帰り、アブダビ→成田。
同じく上段が1回目、下段が2回目。
左側はリクエストしておいたヒンズーミール。(ノンベジタリアン)
右側は普通メニューから和食。

 エティハド航空 機内食 アブダビ→成田

ヒンズーミールはカレーで、2回ともおいしかったですグッド
和食の1回目は栗ご飯!
ただ、ベースがしょうゆ味の炊き込みご飯で、栗の風味が全然感じられませんでしたが、
心意気がうれしかったです(笑)
また、麺が、見た目はおそばですが、そば粉が入っていないのか、
表記はあくまで、「緑色のうどん」と書いてあったのが笑えましたうっしっし
確かにおいしくなかったので、そば風にしなくていいから、普通のうどんにしてほしいかも。

なんだかんだで、機内食はとても楽しみですうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.19 20:50:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X