218550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小笠原ダイビングライフ

小笠原ダイビングライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mnm1040

mnm1040

Calendar

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2007/12/01
XML
カテゴリ:その他
 山登りしてきた。

と言っても撮影とかじゃなくて、仕事で測量。

今日が建設会社でのバイト初日。

3山(って数えるのか)も上った。どこも山頂は霧が掛かり、ときおり雨。

時雨山と中央山と名前わからないけどもう一つの山の3つの山頂を測った。

雨上がりなのでドロドロ、ロッククライミング的な行程も。

しかも、どこも山頂の開けた場所は山羊の糞ばかり。

機材を持っての登山は大変だったけど、時雨山のてっぺんから見た巽湾の一望は素晴らしかった。

こんどカメラを持っていこうと思う。

海もいいけど山もいい。

そんなことを思った一日。

定時過ぎに帰ったら、仲間が缶ビールを買って待っていてくれた。

会社の裏のとびうお桟橋で『プシュッ』と。

やっぱ仕事仲間っていい。

そんなことを感じた一日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/01 10:13:41 PM
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.