036664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茶夢のねごと

茶夢のねごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

茶夢777

茶夢777

カテゴリ

お気に入りブログ

フジ子・ヘミングさ… らぶりーたわ子さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013.07.28
XML
テーマ:高校野球(3601)
カテゴリ:高校野球
ここのところ忙しくて大変でした。

何が忙しいって、高校野球の応援が。


僕の母校、都立日野高校。

今年も快進撃を見せてくれました。


なんと初めての決勝進出!

高校野球の試合で、神宮が満員になったのは初めて見た。

28年ぶりの都立高校の決勝進出に沸いたのですね。


相手はあの日大三。

去年もおととしも負けた因縁の相手、日大三。


結果的には、今年も完敗でした。

決勝戦の雰囲気にのまれてしまったのか、

バッティングにいつもの積極性が見られませんでした。


でも、決勝まで来たことは、よい経験です。

すっかり強豪校になってきました。


甲子園出場は、もはや時間の問題!?


1、2年生にもいい選手が多いので、

秋季大会で優勝して、センバツ出場も充分可能です。

来年の夏の甲子園出場も夢ではない!


がんばれ! 日野高校野球部!


ちなみに巨人は3連勝。こちらはよかったですね。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.28 17:05:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.