3350211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

We Love You, LIVERPOOL

We Love You, LIVERPOOL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アディオス、チャン… New! wongronさん

月一会 実南 ミユウミリウさん

卒業 葉月9703さん

あなたのはな わた… 鳩勝さん
As’s HOLE ~ぼ… adios7210さん
ファイティングエオ… スーパーケブさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん
あずーろの今日はコ… あずーろさん
サッカーと3匹の猫… tomyankun6332さん
イングランド サッ… Crespoさん

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2016/09/06
XML
カテゴリ:フットボール
エコーの記事です。


FORMER LIVERPOOL MIDFIELDER MOMO SISSOKO EYES RETURN TO ANFIELD

元リバプールのミッドフィールダー、モモ・シソコは、プレミアリーグに戻ってくることを視野に入れており、アンフィールドへの期間を心待ちにしている。

このマリ代表は、中国スーパーリーグのクラブ、上海申花での期間を経て、ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオンへの完全移籍が成立することを願っている。

シソコは、バギーズでトライアルを受けており、昨日インドのデリー・ダイナモを1-0で破ったフレンドリーマッチに召集されていた。

この31歳は、2年半リバプールのサポーターたちのお気に入りとなったあと、2005年夏にラファエル・ベニテスによってバレンシアに引き抜かれていた。

シソコはこう語った。「リバプールでの時間は多くのいい思い出しかないよ。」

「ぼくのキャリアですばらしい時間だったし、ウェストブロムや他のクラブであそこに戻り、ぼくの以前所属したクラブとまたいい思い出が作れることを願っている。」

シソコはリバプールを離れたあと、2008年1月にはユベントスに移り、その後中国に移るまでにパリ・サンジェルマン、フィオレンティーナ、レバンテでプレーしていた。

彼の願い、ウェストブロムと契約することについて彼はこう語った。「いい感触だよ。ホーソンズで60分プレーして本当に満足している。ここでしっかりやれることを確信しているよ。」

「イングランドを去って以降、長い時間が経ったね。ぼくは今週ここウェストブロムにいて、そのあとに起こることを見守っているところだ。」

「マネージャーは来るようにだけ言ってきて、それを楽しむことができた。ぼくたちは席についてぼくの将来について話し合ったよ。」

「でも世界最高のリーグの1つのクラブに入れれは本当にハッピーだね。ここに残ることができることをを願っているよ。」



YNWA
liverpool_emblem








当サイトの画像・文章などすべてにおいて、無断転用・転写は固くお断りします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/09/06 09:00:18 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.