367903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ミニョンヌ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 5, 2010
XML

i13.gifi13.gifi13.gif

こんにちは^^

ここ数日、実家に帰ったり*coto*の3歳児検診があったりと
何かと忙しくて、ブログを放置してしまっていました^^;


3歳児検診では、特に異状もなく♪
元気に大きくなってくれていました^^

体重は周りの子供たちほとんどが14キロオーバーという中、一人だけ11.2キロ・・^^;
大きくなったとはいえ、まだまだ小柄です。

40センチ1860グラムという低体重で生まれた*coto*ですが、
3歳1カ月現在で、88センチ11.2キロきらきら

風邪もひかない丈夫ないい子に育ってくれてます*^^*


i13.gifi13.gifi13.gif


しばらくパソコンチェックをしていなかったので、可愛いものがたくさんハート


シュシュドママン♪

左のトップフランネル天竺プルオーバー、1個前の日記に試着を載せてますが
レースがかなり可愛くて重ね着が楽しくなりそう^^
袖も長めでくしゅくしゅできるし、着心地も抜群です♪

右のリネンワンピはカットワークが素敵♪




これ↓ユーズドだけど定番デザインのワンピがお買い得~♪




トップフランネル天竺のキャミチュニック♪
天竺なのでプチプラなのが嬉しい*^^*




アロマドミュゲのスケッチブックネックレス♪
ミニチュアのペンチャームが可愛い~!

右のお財布、小銭入れが外付けで使いやすそうなので気になってます。。
そろそろお財布を買い替えたいな~





再販のボレロ、ワンピの上に羽織るのに大活躍♪
手抜きのコーデもこれ1枚重ねるだけで可愛くなっちゃうので重宝してます^m^




エリフェ♪
1枚目のワンピ、袖口が可愛い~~^^

2枚根は型違いのプルオーバー。
バックのリボンでボリューム調節できるのがいいな~

3枚目のノースリーブカットソーは重ね着に重宝しそうですね。
プチプラなのも嬉しい♪




こちらもエリフェ♪

スカラップが素敵なリネンワンピ。
ぷっくりお袖が、パフ好きにはたまりません~~*^^*

7分袖カットソーは、日焼け防止で夏まで活躍してくれる、なくてはならない存在です(笑)
パフ袖の7分はあまり持ってないので欲しいなぁ*^^*




字数制限のためそろそろおしまい~^^


illust-springhascome-3.jpg


ご訪問ありがとうございました*^^*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2014 12:19:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[まいにちのこと*家族のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*emu*

*emu*

Calendar

Category

Favorite Blog

*父の日をやっとぽち… みゃー9018さん

Chocolate and honey… taru-tokkiさん
mameta*日記 mameta*2006さん
-Heart of Gold - コットン。さん
: あれもこれも : もねこ7102さん

Free Space


minneでshopを開いてます♪


インスタグラムやってます♪


メルカリマイページ♪


素敵なブログがたくさん♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

お友達のSHOP♪
ハンドメイド品を委託してます♪


素材屋さん




Comments

*emu*@ Re[1]:久しぶりに覗いたら…(07/01) 70ママさんへ こんにちは〜!ほんとにお久…
70ママ@ Re:久しぶりに覗いたら…(07/01) お久しぶりです!お元気でしたか~? 以前…
*emu*@ かのんママさん♪ こんにちは~*^^* コメントありがとうご…
かのんママ@ こんにちは(*^_^*) 先日はありがとうございました❀ さっそく…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.