367875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ミニョンヌ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 17, 2010
XML

illust-springkids-5.jpg

こんばんは☆
本日2回目です~


今日は実家に来たついでに、近くのイオンモールにも行ってきました。

自分のお洋服では特にめぼしいものはありませんでしたが
*coto*のお洋服をゲットしてきましたウィンク

ゲット品は明日にでもご紹介させてくださいねちょき


そんな今日の娘コーデはこちら下矢印

204.jpg

*coto*3歳2カ月*88cm12kg*
ちょっと体重増えました上矢印


お気に入りのビケットクラブのワンピでした^^
このワンピ、サイズアップで買いたいくらい気に入ってます~どきどきハート


今朝は主人のお弁当を入れたついでに
自分と*coto*の分のお弁当も作りました。

*coto*のお弁当はこちら~下矢印

201.jpg

いちごちゃんのお弁当ですキスマーク

主人のお弁当の残り物なので大したものは入ってませんが
*coto*は喜んでくれたので良しとしますあっかんべー

参考にした本は先日購入のこちら☆



簡単で可愛いお弁当がたくさん載ってますよ~ウィンク
どれもこれも作りたくなっちゃいます☆


illust-sinple6.gif


キムラタン楽天市場店にビケットのアウトレットが入荷していますねハート(手書き)

1枚目のサンドレス、去年*coto*に100のホワイトを購入しました^^
とっても可愛いですよ~音符
着画はこちら




F.O.KIDS MARTさんの春物セールハート(手書き)
まだまだ可愛いものが残っていますね^^

右のワンピ、今日行ったBREEZEで欲しかったベージュが残っていたんですが
サイズは100と120のみ。。

今秋着ることを考えると110が欲しかったため、
かなり悩みましたが置いて来ました・・涙ぽろり




こちら下矢印のパジャマも30%オフ。
*coto*もピンクの100を愛用していますが、とっても丈夫で可愛いです。

足口にはゴムが入っているので多少大きくてもOK
着脱がしやすいようで、*coto*も積極的に自分で着るようになりました~ちょき




プチジャムの新作ショートパンツ
ネイビーのみ20%オフ~きらきら




大好きなオトギッコシリーズどきどきハート
ずっと欲しかったスタンプセットが在庫ありになってる~~目がハート

オオカミinエコバッグがめっちゃ可愛い~ダブルハート
ぜんぶ欲しい~~~(笑)





ブログランキングに参加してみました。
もし良かったら応援ポチをいただけると更新の励みになりますウィンク

a1.gif1日1ポチお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございましたどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2014 11:17:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

*emu*

*emu*

Calendar

Category

Favorite Blog

*父の日をやっとぽち… みゃー9018さん

Chocolate and honey… taru-tokkiさん
mameta*日記 mameta*2006さん
-Heart of Gold - コットン。さん
: あれもこれも : もねこ7102さん

Free Space


minneでshopを開いてます♪


インスタグラムやってます♪


メルカリマイページ♪


素敵なブログがたくさん♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

お友達のSHOP♪
ハンドメイド品を委託してます♪


素材屋さん




Comments

*emu*@ Re[1]:久しぶりに覗いたら…(07/01) 70ママさんへ こんにちは〜!ほんとにお久…
70ママ@ Re:久しぶりに覗いたら…(07/01) お久しぶりです!お元気でしたか~? 以前…
*emu*@ かのんママさん♪ こんにちは~*^^* コメントありがとうご…
かのんママ@ こんにちは(*^_^*) 先日はありがとうございました❀ さっそく…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.