367895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ミニョンヌ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 15, 2011
XML
カテゴリ:ハンドメイド*DIY
illust-harukaze1.jpg

こんばんは~^^

先日は久しぶりの更新でしたが、
たくさんの方から暖かいコメントをいただけて感激でした~~><*
皆さん、ほんと~にありがとうございますどきどきハートどきどきハート
マイペース更新ですが、どうぞよろしくお願いいたしますウィンク


今日は久しぶりにコーデ写真を載せたいと思います~★
数日前のコーデですが・・


*いつかのコーデ*

1.jpg

*emu*152cm*

*sm2*ニットワンピ・カットソー・タイツ・ソックス
*chou chou de maman*シャンブレーボイルペチスカート・ドミニク




カットソー以外は全部、今年の秋冬に購入したものです。
ニットワンピはカタログ掲載のものですが、暖かくて可愛くてお気に入りハート(手書き)

実は今までニットワンピって持ってなかった上に、
リネンなどの年中着れる素材ばかりで、冬素材のものって少なかったんです。
でも、このワンピを買ってみて、冬素材の良さに気付きました~(え雫)

やっぱり冬には冬素材を着なくちゃですね!(当たり前ですねショック)


シュシュのペチスカートは
昨春に大人気だったラクノウスカート(だったかな?)の秋冬バージョンです。
重なった裾がほんと~に可愛くてお気に入り♪

下矢印ワンピースバージョンですが在庫あり。



今春も同じようなデザインのスカートが出るらしいので、
お友達のお店ですでに予約済みだったりします^m^


明日は産婦人科の検診日車
予定日は6月9日なので、もう7ヶ月目に入ります。

悪阻の間は1日1日が長かったけど、
終わってからはあっという間に1ヶ月が過ぎるな~

これから後期に向けて、太り過ぎないようにしなくっちゃ雫

ちなみに今のお腹はこんな感じ下矢印です^m^
ぽっこり~

2.jpg


しばらくはハンドメイドもサボっていましたが、ぽちぽち作り始めていますダッシュ
下矢印一番最近に納品したものです。

4.jpg

最近は革を使った物がお気に入り~♪
作りたいものがたくさんです。
生まれてしまえば、ゆっくり制作もできなくなるから、
今のうちに作り溜めとかなくちゃ~(笑)


可愛いもの検索♪


シュシュのラクノウ刺繍ワンピどきどきハート
繊細な刺繍と透け感のある生地が素敵です~




ヴィンテージレースワンピ・・すっごく素敵で気になってます~




人気の革編みバッグ。可愛いな~^^




アロマドミュゲのフリルバテン財布どきどきハート
再販されると思わなくて、sm2でお財布買っちゃったんです。。
sm2のも気に入ってるけど・・やっぱり可愛い~~どきどきハート


mama’s jophiel
ポイント10倍
時計~2月16日 23:59


ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると更新の励みになりますウィンク

a1.gif
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

ありがとうございましたどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2014 12:35:55 AM
コメント(12) | コメントを書く
[ハンドメイド*DIY] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*emu*

*emu*

Calendar

Category

Favorite Blog

*父の日をやっとぽち… みゃー9018さん

Chocolate and honey… taru-tokkiさん
mameta*日記 mameta*2006さん
-Heart of Gold - コットン。さん
: あれもこれも : もねこ7102さん

Free Space


minneでshopを開いてます♪


インスタグラムやってます♪


メルカリマイページ♪


素敵なブログがたくさん♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

お友達のSHOP♪
ハンドメイド品を委託してます♪


素材屋さん




Comments

*emu*@ Re[1]:久しぶりに覗いたら…(07/01) 70ママさんへ こんにちは〜!ほんとにお久…
70ママ@ Re:久しぶりに覗いたら…(07/01) お久しぶりです!お元気でしたか~? 以前…
*emu*@ かのんママさん♪ こんにちは~*^^* コメントありがとうご…
かのんママ@ こんにちは(*^_^*) 先日はありがとうございました❀ さっそく…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.