367886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ミニョンヌ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 2, 2011
XML
カテゴリ:娘着画

illust-handmade2.jpg

こんにちは★
昨日までの雨がうその様に、今日は気持ちよく晴れています~晴れ

でも、特に出かける用事もないので、家でまったり中。。
妊娠生活も7ヶ月半ばに入り、お腹も張るので
よっぽどな用事がない限り家で過ごす毎日です雫

*coto*はお家遊びでもまったく文句を言わずに遊んでくれるので助かります~スマイル
今日は久しぶりに主人がお休みなので、たくさん遊んでもらって*coto*も嬉しそうハート(手書き)
私もその隙にブログ更新です~^m^


今日はまだコーデ写真を撮ってないので、またまたいつかの親子コーデを♪


*いつかの親子コーデ*

2.jpg

*emu*152cm*

*3can4on*ニットワンピ
*sm2*ティペット・タイツ・レッグウォーマー・カットソー(akorinちゃんからの頂き物♪)
*ビルケン*ローリー


年末に3can4onで買ったニットワンピは裾のレースがお気に入り。
とっても楽ちんで可愛いのでしょっちゅう着てます^m^

足元はこんな感じ~

5.jpg

冬に買ったsm2のケーブル編みレッグウォーマーハート(手書き)
お気に入りで、寒い間はヘビロテでした^^

ローリーは最近オクでゲットした、ダークブラウン(サイズ35)です。
新品同様でしたが、かなりお安くゲットちょき
ライトブラウンも可愛いけど、こっちの色の方が使えそう~

35サイズだけですが、お安くなってます下矢印


ポイント10倍


*娘コーデ*

6.jpg

*coto*4歳1カ月*95cm13kg*

*3can4on*ニットプルオーバー100・ファーベスト110
*Biquette*カットソー90・かぼちゃパンツ95
*seraph*タイツ
*フェリシモ*レッグウォーマー・サボ


最近お気に入りの3can4onハート(手書き)
今まではいかにも子供服!といった感じのものが多かったので買ったことがありませんでしたが、
最近はナチュラル系のものが多くなってきたようで
ショッピングセンターに行くと必ず覗くショップになっちゃいました^m^
お値段がお手ごろなのも嬉しいです~あっかんべー

楽天でも買えるんですね★
知りませんでした~

真ん中のワンピ、レース使いがすっごく可愛い~~ダブルハート




こんな大人顔負けのレースポンチョもありました目
ポチっちゃおうかな~^^




クーポールのリバティチュニックがすっごく可愛いどきどきハート
エミリーとムーンモス、どちらも大好きな柄です。
エミリー持ってないので欲しいな~><
右のショップさん、エミリーの予約受け付けてますスマイル




4CUPS+DESSERTSさんのオリジナル別注リバティストールどきどきハート
素敵な柄がいっぱい~~




ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると更新の励みになります

a1.gif
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

ありがとうございました???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2014 12:34:32 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

*emu*

*emu*

Calendar

Category

Favorite Blog

*父の日をやっとぽち… みゃー9018さん

Chocolate and honey… taru-tokkiさん
mameta*日記 mameta*2006さん
-Heart of Gold - コットン。さん
: あれもこれも : もねこ7102さん

Free Space


minneでshopを開いてます♪


インスタグラムやってます♪


メルカリマイページ♪


素敵なブログがたくさん♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

お友達のSHOP♪
ハンドメイド品を委託してます♪


素材屋さん




Comments

*emu*@ Re[1]:久しぶりに覗いたら…(07/01) 70ママさんへ こんにちは〜!ほんとにお久…
70ママ@ Re:久しぶりに覗いたら…(07/01) お久しぶりです!お元気でしたか~? 以前…
*emu*@ かのんママさん♪ こんにちは~*^^* コメントありがとうご…
かのんママ@ こんにちは(*^_^*) 先日はありがとうございました❀ さっそく…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.