367901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ミニョンヌ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 11, 2011
XML
illust-springsoda-2.jpg

こんにちは★
今日はとってもいいお天気~
おかげさまで(?)目頭がちょっぴりかゆいですw
花粉症、ひどいわけではないんですが、やっぱり嫌ですね^^;


今日は妊婦検診の日でした。
昨日から妊娠27週。
来週からはいよいよ8ヶ月に入ります。
早いなぁ・・

赤ちゃんも今のところすくすくと育っていてくれて~^m^
ほっと一安心です。

*coto*の時は妊娠性高血圧で胎盤が異常に小さく、
37週で1860gという低体重児でした涙ぽろり

小さかったせいで陣痛に耐え切れず、
胎児仮死→緊急帝王切開という大変なことになってしまったので~
今回は*coto*の時より食べるものや体重増加に気をつけるようにしています。

今のところ、妊娠前の体重のプラス2キロきらきら
(悪阻で3キロ落ちてますが。。)
優秀~と先生に褒められちゃいました^m^
油断せずに、この調子で出産まで頑張ろうと思いますダッシュ

次の検診は2週間後・・。
そろそろ血圧が上がってこないか、それだけが心配です><


*今日の親子コーデ*

18.jpg

*emu*152cm*

*earth music&ecology*リバティ(ペッパー)ワンピース
*chou chou de maman*トップフランネル天竺プルオーバー・シャンブレーボイルペチスカート
*Arome de muguet*ドミニク
*French Bull*チムニースパッツ・プレーリーカバー
*sm2*ストール


下矢印アースのワンピ、中古品がありました




チムニースパッツはキナリ着用。
プレーリーカバー買い足したいなぁ。。


ポイント10倍


シュシュのペチスカートハート(手書き)
今季は刺繍が入ってすごく可愛くておすすめ^^
私もピンクを持っています~

下矢印今なら全色在庫あり★
hitayaさん、本日3/11(金)20:00~3/14(月)9:59までポイント10倍です音符




*娘コーデ*

17.jpg

*coto*4歳1カ月*95cm13kg*

*CIAOPANIC TYPY*オーガニックコットンワンピースS
*LAGOM*キャミワンピース100
*Biquette*カットソー100
*armoire*ワッフルスパッツ100
*zoom*パンプスカバーソックス


zoomのパンプスカバーソックスはサイズ違いで購入しているお気に入りハート(手書き)
バレエシューズやサボを履くときに、とっても可愛いです。
ポイント10倍だし、また買い足しとこうかなぁ^^


ポイント10倍
時計~3月15日(火)10:00


*可愛いもの*

シュシュドママンのクロッシェニットシリーズが出てきましたね~
この形のボレロ、着るとホントに可愛いので大好きです^^




エリフェからも新作が続々音符
2枚目、セーラー襟が可愛いチュニックハート(手書き)
ラベンダーカラーが新鮮で可愛い!
ナチュラルな素材感も素敵です。




nimes et nimesのリバティ(クレアオード)ワンピースどきどきハート
先行予約でポイント10倍です!
5分のパフ袖大好き~




春なので、リバティ熱が再発ですw
花柄大好き~~


ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると更新の励みになります

a1.gif
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

ありがとうございました???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2014 12:29:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[まいにちのこと*家族のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*emu*

*emu*

Calendar

Category

Favorite Blog

*父の日をやっとぽち… みゃー9018さん

Chocolate and honey… taru-tokkiさん
mameta*日記 mameta*2006さん
-Heart of Gold - コットン。さん
: あれもこれも : もねこ7102さん

Free Space


minneでshopを開いてます♪


インスタグラムやってます♪


メルカリマイページ♪


素敵なブログがたくさん♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

お友達のSHOP♪
ハンドメイド品を委託してます♪


素材屋さん




Comments

*emu*@ Re[1]:久しぶりに覗いたら…(07/01) 70ママさんへ こんにちは〜!ほんとにお久…
70ママ@ Re:久しぶりに覗いたら…(07/01) お久しぶりです!お元気でしたか~? 以前…
*emu*@ かのんママさん♪ こんにちは~*^^* コメントありがとうご…
かのんママ@ こんにちは(*^_^*) 先日はありがとうございました❀ さっそく…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.