367888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ミニョンヌ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 26, 2013
XML
カテゴリ:娘着画

おはようございます^^

今朝は朝から大雨です。。
子供達は雨の中、元気に登校して行きました^^


昨日は久しぶりに義母とお買物に行きました。
*coto*の入学前に入って以来だから、3カ月ぶりくらいかな?
久しぶりというほどでもないかw

*coto*が3時に帰ってくるので、早めに10時前には出発して、
20分くらいで目的地に到着~

目的はモモナチュラルやナチュラルキッチンなど★
色々お買物してきました~^^


***


お出掛けコーデ

14.jpg

*sm2*インド綿刺繍ワンピ
*bulle de savon*バテンレースワンピ
*dolly sean*キャミ
*UNIQLO*ボーイフレンドフィットチノ
*NIMES*レザーブレスレット
*EXPERT*サンダル




ドリーシーンのキャミ、この時期はほんとヘビロテです。。


昨日は久しぶりにヒールのある靴を履いて歩きまわったせいか、
家に帰ったら右足がズキズキ。。

筋肉の衰え?それとも体重増加!?
テンション下がります~

靴のサイズが合ってないせいかな?って言い聞かせてみたりw

足のサイズ22センチで34を履いていますが、ちょっと大きくて。
歩いていると、バックベルトが下がって、サボを履いている感覚になりますTT
もうワンサイズ小さいのがあればいいのにな。。



***


*yuno*コーデ

15.jpg

*2歳1カ月*80センチくらい*10キロくらい*
ピースが「3」になってる。。w

*F.O.KIDS*ブロックチェックワンピース100
*seraph*キャミ
*BIRKENSTOCK*アムール14cm
*PICCOLO CR*ワッフル靴下(ダブグレー・ミディアム)
*hand made*リボンシュシュ




マラソンで買っていたF.O.KIDSのチェックワンピ。
ようやくお披露目です^^

長め丈が好きなので身長80センチくらいの*yuno*に100を購入しましたが、
ブカブカすぎることもなく全然許容範囲でした~
*coto*には130を買ったので、かなり長い間着せてあげられそうです。

最初はロングワンピ、短くなったらチュニックで。
裾にバテンレースを縫い付けても可愛いかも~^^

ギャザーたっぷりのふわっふわなんだけど、
生地が柔らかいのでボリュームが出すぎることもなく。
ガーゼなので涼しそうだし~

これ、ほんとに買って良かったです♪
かなりおススメ~


***


さてさて。
目的地に着いてから、まずはモモナチュラルへ。
ばぁばが*yuno*を連れて行ってくれたので、とりあえず一人でのんびり^^

可愛い家具や雑貨がたくさんあって、目の保養になりました~
限定色を見かけると必ず買っている、モモナチュラルオリジナルのチェアマット。
7色持っています^^

カラシ色のようなカラーがありましたが、手持ちの色と似てるかな~とスルー。
でも、やっぱり買えばよかったかな~^^;

モモナチュラルではこちらを買いました。

18.jpg

アンティーク風の陶器のジャグ。
お店では、プランター代わりにセダムを入れてあって、可愛かったです~

ティーカップ型のプランターと迷いましたが、あまり主張しすぎなくていいかなと、こちらに。
大きさも結構あるので、存在感あります♪



モモナチュラルの後は、ばぁばと合流してデパートへ。
セールになっていたスタジオミニのお洋服を買ってもらっちゃいました^^

レースが可愛いタンクトップは色違いおソロで。
1枚だけ残っていたボーダーワンピは、サイズ100だったけど、購入。
*coto*yuno*兼用で着れそうです^^

また着画でご紹介します~



合間にパスタ屋さんでランチを済ませ、
ナチュラルキッチンやsalt!、キッチンキッチンなどをハシゴ。

たくさんお買い物しちゃいました~

ナチュラルキッチンでのお買物の一部です↓

17.jpg

カフェオレボウルとスープカップ、デュラレックスのココットは4個ずつ。
パフェグラスは以前2個購入していたので追加~
他にも、ツール立てや木製トレーなどなど。。


写真は撮ってないですが、
キッチンキッチンで大きなミラーやアームカバーも買いました♪
ミラーはトイレにつける予定~

久しぶりにたくさんお買い物しちゃいました~~
でも、こんなに買っても大した金額にはなっていないので、
ナチュラルキッチンさまさまですw


*coto*の帰宅時間が迫ってきたので、2時には帰路につきました。
あまり長い時間はいれなかったけど、十分堪能できました。

つきあってくれたお義母さんに感謝感謝です*^^*


***









***


写真を撮るのをすっかり忘れていましたが・・

おみやげにと、ばぁばが買ってくれたタルトやムースたち。。
めっちゃ美味しかったです~~~*^^*

ダイエットはいつから始まるんだろう。。。w


***


「読んだよ~」と、ポチしていただけると更新の励みになります♪
329.gif
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

いつもありがとう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2014 09:54:53 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

*emu*

*emu*

Calendar

Category

Favorite Blog

*父の日をやっとぽち… みゃー9018さん

Chocolate and honey… taru-tokkiさん
mameta*日記 mameta*2006さん
-Heart of Gold - コットン。さん
: あれもこれも : もねこ7102さん

Free Space


minneでshopを開いてます♪


インスタグラムやってます♪


メルカリマイページ♪


素敵なブログがたくさん♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

お友達のSHOP♪
ハンドメイド品を委託してます♪


素材屋さん




Comments

*emu*@ Re[1]:久しぶりに覗いたら…(07/01) 70ママさんへ こんにちは〜!ほんとにお久…
70ママ@ Re:久しぶりに覗いたら…(07/01) お久しぶりです!お元気でしたか~? 以前…
*emu*@ かのんママさん♪ こんにちは~*^^* コメントありがとうご…
かのんママ@ こんにちは(*^_^*) 先日はありがとうございました❀ さっそく…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.