367883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ミニョンヌ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 10, 2014
XML
カテゴリ:着画

おはようございます^^
今日も寒いです~~~

*coto*も、今朝はもこもこで出かけて行きました。


***


今日のコーデ

17.jpg

sm2・サンバレー・ユニクロパンツなど

サンバレー定番の後ろ開きニットプルオーバー。
とても合わせやすくて重宝しています^^

すべて20~30%オフ




***


明日から始まる買い回り。
参加予定で、いろいろチェックしています^^


ポチ予定品の追加。。



野田琺瑯のホーロー容器^^




トゥシェさんのビッグフェイスタオルとハンドタオル。




本も気になる~。
とりあえず本屋さんでチェックしてみよう^^


***


デイリースタイルさんのセール品新入荷。
30%オフ。。




気になるものイロイロ。





プチプラチュールスカート。
カーキが欲しい。。
フォーマルにもカジュアルにも使えるので便利です^^




***


そろそろ入学準備のシーズンですね。

ママ友Yちゃんのところの次女ちゃんが今年入学なので
*coto*と2カ月違いの4月生まれ^^
入学のお祝いに、ピアニカケースを作ってあげることに★

そろそろ取りかからなくっちゃ~
余裕があったら、余分に作ってオークションにでも出してみようかな・・w


入学準備におすすめのお名前ハンコ。
こちら↓わたしも買いましたが、めちゃくちゃ便利です~♪

色鉛筆の1本1本から、名札やぞうきんまで、これでポンっと押せば記名OK♪
漢字も入ってるから、卒業までずっと使えるし、
これはほんとに、買ってよかったな~^^




***


昨日は結局お買い物に行かなかったので、今日こそは買い出ししなくては!
ついでに本屋も寄れるかな・・^^

ではでは~


***


「読んだよ~」と、ポチしていただけると更新の励みになります♪
329.gif
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

いつもありがとう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2014 09:15:47 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

*emu*

*emu*

Calendar

Category

Favorite Blog

*父の日をやっとぽち… みゃー9018さん

Chocolate and honey… taru-tokkiさん
mameta*日記 mameta*2006さん
-Heart of Gold - コットン。さん
: あれもこれも : もねこ7102さん

Free Space


minneでshopを開いてます♪


インスタグラムやってます♪


メルカリマイページ♪


素敵なブログがたくさん♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

お友達のSHOP♪
ハンドメイド品を委託してます♪


素材屋さん




Comments

*emu*@ Re[1]:久しぶりに覗いたら…(07/01) 70ママさんへ こんにちは〜!ほんとにお久…
70ママ@ Re:久しぶりに覗いたら…(07/01) お久しぶりです!お元気でしたか~? 以前…
*emu*@ かのんママさん♪ こんにちは~*^^* コメントありがとうご…
かのんママ@ こんにちは(*^_^*) 先日はありがとうございました❀ さっそく…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.