007969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

0627tt

0627tt

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カテゴリ

フリーページ

2004年10月16日
XML
カテゴリ:kaito
今日で長男は6歳です♪
保育園で一番仲のいいお友達と、偶然にも同じ誕生日!!!

その友達♂+双子♀+それぞれの母+長女の友達2人が遊びに来てくれました。

この狭い部屋に、13人も入ったよ(笑)
そりゃもう大騒ぎで、ずっと
「こら~、あつまれ~」
「6歳以下は座れー!12歳以上は手伝えー!」
てナ感じ。
 「ボク、うーろんちゃ飲むー」
「アタシはオレンジー」
『だから順番!!!座ってなきゃ入れないよ!!!』

片付けた部屋はあっという間に…ああ、無残。
パパはいつもの通り、『子供組』の組長として遊びまくっている。
笑えるのが、歩行器で参加してるヒメ(笑)追いかけてるよっ!
次女は年長4人組にはやはりかなわないらしい。気がつきゃ泣いてるし(笑)

母×3=とにかくテーブルに並べて、台所へ退散!!!
狭い空間でささやかに発泡酒で楽しむ母たちであった・・・

そのうち料理が無くなり、そろそろケーキかい?
これだけいると、ローソクの火を消すのも盛り上がるね♪
みんなに囲まれて2人一緒に消しました。
「おっめでとぉ~~!」
みーんなに祝ってもらえて、良かったね♪

今までで一番嬉しい誕生日だったのではないかな。
なにしろ、主役が喜んでくれれば大成功だよね!!!

ちなみに、長男へのプレゼントはウルトラマンのPSソフトでした。


※中坊×3、年長×4、3歳以下×2と本気で遊んでくれたパパ、
誠にお疲れ様でございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月21日 11時35分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[kaito] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

寝ぼすけ王子の成長… マガミ ユイさん

コメント新着

 0627tt@ すんません、遅くて・・・ マガミさん、またお久しぶりになってしま…
 マガミ ユイ@ Re:1歳の誕生日(02/03) おめでとうです~~~(>▽<)! 姫様も…
 0627tt@ Re:ばき子さん >優先生派の方に出会えて嬉しいです!!…
 ばき子@ 嬉しいです★ 優先生派の方に出会えて嬉しいです!!! …
 0627tt@ Reマガミさん とってもお久しぶりです。(私がサボって…

© Rakuten Group, Inc.
X