022658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がっちょもまるのホームページ

がっちょもまるのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

がっちょも

がっちょも

お気に入りブログ

U(=^▽^=)U<wanwanの… U(=^▽^=)U<wanwanさん
美酒世界 アコキチさん
がんたろう落書き部屋 がんたろう9607さん
セバスから引き継い… ★アースラ★さん
。息子語録。 PICCAさん

コメント新着

PICCA@ Re:ご無沙汰しております。(07/20) こんにちは(^^) ご無沙汰してますPICCA …
U(=^▽^=)U<wanwan@ Re:再開(05/23) お久しぶりです♪ 私はブログを引っ越して…
がっちょも@ 申し訳ございません こちらにメールくださっていた方々本当に…
izumi5097@ 赤ちゃんください たまたまウーパールーパーの里親募集でこ…
らくてん0914@ Re:ウーパールーパー里親募集(02/07) こんばんは、リューシ系はいませんでしょ…

フリーページ

2005.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、パシフィコ横浜にて、ヤ○ハ楽器の展示会があった。
11月から習い始めたピアノ・・正式にはエレクトーンなのだが。
今はキーボードにて代用していた。しかし、そろそろきちんとしたものをとのことでようやく購入することに。機種的には入門編みたいなものなので車一台かえるほどの高級品ではないが、やっぱり20万ちょっとはするわけで我が家にとっては
大きなお買い物だ。これで流暢に弾く娘の姿を想像したり・・。が、しかしまったく手付かずでいつのまにか物置になっているエレクトーンちゃんの姿も想像できたりして・・。いけないいけない最初からそんなんじゃ(><)
まあ、とりあえず契約を交わし、帰途へ。帰る途中、娘はおなかすいたと大騒ぎ。
ラーメン屋さんに入るつもりが大行列。とそのはす前に焼肉やさんが・・。
昼から焼肉?しかも娘と二人で・・ちょい気が引けたがランチメニューということでそして待てない娘のおなかということで入っちゃいました。初めてのところでしたが結構いけてました。先日は初めて入った焼肉やさんはお値段ばかり高くて2度目はいいかなという感じだったので今回のところは新規いいとこ見つけた感じでした。そして、近くにあるゲームセンターへちょこっとのつもりがドラクエのスライムをとるのにはまりかなりの出費。いつもなら一回でやめるのに最近はついついやっちゃう。そして、その前に買った量り売りのグミやあめのお菓子をお土産にいえじについたのでした。このグミなど、とても毒々しいいろでおいしいのか疑問でしたが食べてみると・・・まいう~~~。オイシインデスネ。
なんだか今日一日すごい出費でしたがこれも細木和子流にいうと浄財?
お金を使って身を清める?あ~これから明日の父の日にあげるお花も買いに行かなくちゃ・・。もちろん晩御飯のおかずも・・・。
明日は明日でビーバー隊活動時の駐車場で浄財。
月曜日は幼稚園の懇親会で浄財。火曜日は歯医者・・・金曜日はビーズの先生のお宅へ話し合いに・・・。
何事も浄財浄財・・。
あ~~~~でも家計・・・ヤバイです(--)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.18 16:40:01
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X