001724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

わたしのブログ

PR

Calendar

Archives

2017.12
2017.11
2017.10
2017.09
2017.08

Free Space

全4件 (4件中 1-4件目)

1

2011.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こちらはTENGA
TENGA

昨日は天気がよくなかったので、ずっと家にいました。さっきお散歩していたら、かなり風が強くて帽子が飛ばされてしまいました。お隣の息子さんが中学生なんですけど、なんか目つきがいやらしいので極力避けています。犬派と猫派って言葉をよく使いますけど、どっちも好きな人だって多いはずだからちょっと変ですよね。

時々、無性にサラダが食べたくなりますが、歳をとった証拠なんだそうです。少しずつ暖かくなってきましたけど、紫外線も増えるから気をつけなきゃ。ペットを飼っているかたなら分かると思うんですが、どうしても自分よりもペットにお金を使ってしまいます。ウチでは猫を飼ってるんですが、やっぱりウチの猫ちゃんが一番かわいいですね、、でもこの間ベッドでおしっこしたので思い切りトーキックしてしまいました。

そういえば、はやりのスマートフォンを買ってみましたよ。このあいだ近くのレストランにランチを食べにいったんですが、隅々まで清掃が行き届いていてとても感動しました。少し鉄分が足りてないのかな、立ちくらみが多いです。このあいだテレビでダイエット特集してたんですけど、10日間何も口にしないっていうのがありました、、、こんなの命を落としかねないですよね。

ちょっと部屋の掃除をさぼりぎみだったので、今度のお休みに大掃除しようと思います。ところで、好きな音楽でその人の性格っていうか、人柄みたいなのが少しわかりませんか?。毎年この時期になると痩せなきゃって思うんですけど、できないんですよね。わたしは血圧が低いほうなので朝なかなか起きれなくて、いつも二度寝、三度寝してしまいます。






Last updated  2011.04.24 22:01:35
コメント(0) | コメントを書く

2011.03.30
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は天気がよくなかったので、ずっと家にいました。そういえば、はやりのスマートフォンを買ってみましたよ。なんか最近暗いニュースばっかりなので、明るくなるような話題がほしいですね。寝るまえに歯を磨くのは常識だと思いますけど、途中で目が覚めたときもその度に磨いたほうがいいらしいですよ。

少しずつ暖かくなってきましたけど、紫外線も増えるから気をつけなきゃ。しかしインターネットって便利ですよね、、これなしでは生きられないかも。寝る前には必ず歯を磨くように習慣をつけないと、寝ている間に口の中で菌が大量に繁殖してしまうそうです。このあいだテレビでダイエット特集してたんですけど、10日間何も口にしないっていうのがありました、、、こんなの命を落としかねないですよね。

音楽っていいですよね、心が洗われます。実は、料理を勉強しようかなと思ってるんですよ、難しそう。少し鉄分が足りてないのかな、立ちくらみが多いです。時々、無性にサラダが食べたくなりますが、歳をとった証拠なんだそうです。

毎年この時期になると痩せなきゃって思うんですけど、できないんですよね。お隣の息子さんが中学生なんですけど、なんか目つきがいやらしいので極力避けています。さっきお散歩していたら、かなり風が強くて帽子が飛ばされてしまいました。ペットを飼っているかたなら分かると思うんですが、どうしても自分よりもペットにお金を使ってしまいます。
TENGA






Last updated  2011.03.30 06:04:30
コメント(0) | コメントを書く
2011.03.26
カテゴリ:カテゴリ未分類
カタツムリっていうとネバネバでべちょっとしてて気持ち悪いイメージですよね。みんなはカタツムリクリームをしきりにすすめてくるけど、わたしはカタツムリなんていやです。ほんまでっかTVってみなさんみてます?あれで紹介されたカタツムリクリームがすごく良いんです。

フランス料理ではカタツムリ食べるらしいし、肌に塗っても悪いことはないとはおもうんですが、ちょっと抵抗ありますね。でもやっぱり、顔にかたつむりを塗るのはきついですよね・・・。

だって、子供のころでさえキモチワル!って思ってましたからね、カタツムリ。なんかカタツムリ=ナメクジみたいなイメージがありますけど、あの粘膜が肌に良いらしいです。

保湿効果がものすごいらしいですよ、カタツムリクリーム。実はまわりの友達で、かたつむりクリームを使ってるって人、結構多くて評判いいんですよねー。
かたつむり クリームとは かたつむり クリーム






Last updated  2011.03.26 07:36:03
コメント(0) | コメントを書く
2011.03.13
カテゴリ:カテゴリ未分類
マジカルスリムトレンカ販売

まだ使い始めて一週間ですけど、これからが楽しみです。話は変わるけど、こんなにキレイに晴れたのはひさしぶりです。今日は天気がいいんで散歩でもしようと思います。

マジカルスリムトレンカの効果で日に日に体型が変わっていってます。芸能人ブログ読んでたら、結構これ使ってる人多いんですよね。これから経過をブログに書いていこうと思ってますのでお楽しみに。

いままでいろんなグッズがあったけど、このマジカルスリムトレンカほど効果を体感できたものはありませんでした。やばいです、マジカルスリムトレンカ。昨日は雨が降ってたので、今日買い物に行きます。

これを続けたら間違いなく半年後には別人みたいになれますね。これはほんとにこれからが楽しみですね。






Last updated  2011.03.13 16:23:45
コメント(0) | コメントを書く

全4件 (4件中 1-4件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.