523519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

元パチスロ店員の目… 華ペカっとさん
物欲、食欲にまかせる カムイ・シロウさん

コメント新着

てっちぃ1771@ Re[1]:観念して?(08/21) あきにゃ〜さんへ 早々に血圧計を買いまし…
あきにゃ〜@ Re:観念して?(08/21) こんばんは。 今夜も夜勤でしょうか? 最…
てっちぃ1771@ Re[1]:仮面ライダー3号(01/28) あきにゃ〜さん MAIDO! スカパーが契約で…
あきにゃ〜@ Re:仮面ライダー3号(01/28) こんにちは。 ひかりTVどうですか? 付…
てっちぃ1771@ Re[1]:ゴジラ(2014)(02/25) ナオ・K・アポロンさん ごめぇ~~ん(&gt…

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

2020年09月23日
XML
カテゴリ:ゲーム
W1+3・W2+4はシーズン2がW5はシーズン5が終了です
これを書いている時点では、まだ少し時間はあるんやけどね

W1+3
今シーズンは母艦大破が多かった印象があります
それだけ戦略基地の取り合いが激しかったって事なんかな?
高Lv基地に隣接させたのは少なかったと思うけど、その度に母艦大破w

勝てないと判っている相手にも3隻を突っ込ませたりもしたけど、そんな事をやってたのも有って資源がなかなか貯まりませんでしたわ
基本無課金なので、次シーズンはもう少し戦闘に関わらんようにしようかなと思います
機体も全然増えんしね

W2+4
前シーズンから、サーバーの統合も有って同盟の人数が増えてきました
おかげで戦略基地の制圧数も増えたので、プレミアムメダルもそこそこ入ったりしました
100個貯まるごとにガシャを引いてたんで、なかなか☆4機体が引けませんでしたけど ヘヘ

W1+3でも言える事やってんけど、上位ランクの同盟から襲撃を食らうとどうにもなりませんでした
敵襲警報で気づけば逃げれるんやけど、オフライン時に襲撃されるもんやから、オンラインにしたら酷い時は3隻ぐらい母艦大破になってたり (-"-)
反撃できるほどの戦力もないんで、留守中の襲撃は痛すぎます

W5
メンバー4人の同盟ながら、それなりに楽しんでやってました
次シーズンも同盟を立ち上げることになったので、私も引き続き参加するつもりです
時間が合えば、纏まった行動が出来るのだけれど、そうでなければ各人が出来る範囲で協力しながら楽しめる同盟なので、居心地もいいですしね

次シーズンも少しだけメンバー勧誘を頑張ってみるつもり
新規参入が出来ない状態なので、どれだけ増えるかは疑問ですが・・・(;^_^A
上位の大手同盟とは関わらんようにしながらやれる事を無理なく楽しめればよいかと思って次シーズンも遊べればいいかな?

今シーズンでは、参加してる3ワールドで唯一コスト8機体が手に入ったのも、このW5
☆4機体の数だけでも、ここが一番多く手に入れてるし、後発サーバーなんやけど一番戦力が充実してる
W5はアイテム等に少し課金してますけどね


新シーズンでは大型機体の登場や機体開発での☆4の増加と楽しみな要素が^^
デュエルって対人戦イベントもあるみたいやけれど、これは結果が見えてるので興味ないかな
色々と楽しみはあるけれど、~~専用機って期待に該当キャラを載せたら能力アップとかの機能も欲しいですね

やり始めた頃からは思いもよらず継続してることに少し驚きながら、まだ少し遊び続けると思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月23日 09時10分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.