067169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供と木々に囲まれたい

子供と木々に囲まれたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

neil_young

neil_young

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日、長男の保育園の親子遠足がありました。
私も参加するために、だいぶ前から仕事を休むことを決めてました。
が、直前に決まった予算や目的地の関係で参加するのを取り止めました。

そのかわりに妻より二人で遠足に行くよう指令が下ったので
それも悪くないなということで行ってきました。

とりあえず、前々から乗りたいと新幹線に乗せてあげることに。

一駅間往復だけ。片道10分ほど。

IMG_4619_edited-1.jpg
N700系のぞみの前でパシャリ。これには乗れませんよ~

IMG_4623.JPG
乗るのはこの300系こだまですよ。

IMG_4634.JPG
三河安城駅に到着。ハヤーイ!はじめての新幹線に気分もノリノリ。


滞在時間約15分。


IMG_4644.JPG
帰りは700系だ。プラレールで持ってるね。


はいまた10分で名古屋駅~。


そういえば、保育園の仲間は動物園・植物園に行ったんだっけ。
じゃあ、ライオンでも見に行くかということで
IMG_4664.JPG
怖いからこの辺でいいやとちょっと離れたところから記念撮影。

最後は植物園の代わりで。
IMG_4678.JPG
タワーズフラワーガーデン開催中。無料です。
IMG_4677.JPG
おみやげも買って満足気。


お家に到着。

 

   母親 『パパと遠足楽しかった?今日どこに行ってきたの?』

   長男 『コンビニ!』

 

そう、最後にプリンを買いましたっけ…









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月17日 12時55分28秒


サイド自由欄

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.