067163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供と木々に囲まれたい

子供と木々に囲まれたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

neil_young

neil_young

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月22日
XML
カテゴリ:子供の出来事
9ヶ月の次男ですが、

自分(父親)よりも、普段一緒にいる母親に懐いています。

ですので基本母親の後を追いかけてます。


しかし自分と長男が楽しげに遊んでいると

母親には目もくれず、かなりの勢いでやってきます。


長男と風船をふくらましていると僕も混ぜろとばかりにこれ。
IMG_6085_edited-1.jpg


2階で長男と話しをしていると
IMG_6042.JPG
階段の下で『下りてこ~い!』と言わんばかりのうめき声


ほとんど+α(長男)のお陰ではありますが

ママよりもパパにくる 君 優越感





フウセンカズラに“フウセン”が沢山つきました。
IMG_6069.JPG

家庭菜園のほうは↓
IMG_6051.JPG
ミニチンゲンサイ。30日で食べれるはずですのであと10日程かかりますね。

IMG_6052.JPG
ベビーキャロット。にんじんて感じの葉が出てきました。

IMG_6049.JPG
万能葉ねぎ。こちらもまだまだですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月22日 10時14分44秒
[子供の出来事] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.