000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供と木々に囲まれたい

子供と木々に囲まれたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

neil_young

neil_young

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


本日、妻と子供が祖母宅(岐阜県郡上市)に行っていて

特にやることも無かったので、一人で景色の良いところに出かけることに。

とりあえず、ネットで”東海”、”絶景”で検索。

いろいろありますね。さてどこにしようかな。

”横山”?

知り合いに”横山さん”が数人いるのでネタづくりにココにしてみるかな。

早速7時半の近鉄電車に乗って、最寄の駅に着いたのが10時過ぎ、

R0016626.JPG
三重県志摩市の志摩横山駅
R0016625.JPG

座り過ぎでお尻がイタタッ、もう座れない。


R0016617.JPG

駅から坂道をあるくこと20~30分。どこから”横山”なんだ。

と”横山ビジターセンター”発見。素通りし、遊歩道へ。

IMG_4759.JPG

結構な傾斜の坂だ。登ること約15分。

見えてきました”横山展望台”

さっそく上がって景色を眺める。

IMG_4779_edited-1.jpg
ココから見えるのはリアス式海岸で有名な英虞湾(あご湾)
IMG_4814.JPG


んんんんんんんっ。



よし帰ろう。

帰路ももちろん電車地獄。お尻が痛い。


 

 

*何枚か帰りに撮った写真を使っています。

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月23日 00時03分14秒


サイド自由欄

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.