024890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

球遊パパのベースボール日記

球遊パパのベースボール日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月に入りました。葉
ついこの前まで暑くて暑くて晴れ日焼けで真っ黒だったのにウィンク
昨日~今日とさぶ~いショック
風邪ひいちゃいました・・・涙ぽろり
体調管理ちゃんとしないとダメですね・・・

先週末は、球斗は公式戦☆遊也は練習試合がありました野球ボール

まず遊也くん緑ハート
ティーの3年生Aチームが公式戦があり、一緒に行動。
練習試合をやり、22対2の大差で勝利音符ちょき
相手のサードがあまり上手じゃなかったこともあって(笑)
サードの頭を越えるヒットを2本打ちました。ウィンク
まだまだ1年生で力のない遊也には、三塁手がビックモンスター失敗(笑)
この壁を越えるために、朝練では球斗が守る三塁を越えるよう練習していました。
その甲斐あってか、最近ちょっとづつ飛距離が出てきた遊也オーケー
守備も、ピッチャーでエラーなく、ゴロをたくさんアウト取れました。オーケー
公式戦の予選リーグ、残り3試合を全部勝たないと決勝トーナメントには進めません。
もし1・2年生だけで決勝Tにいったら、凄いこときらきら
でも、春に優勝した強豪チームとの試合が残ってる・・・下向き矢印
奇跡を起こせ!1・2年生星
今週末(土曜1試合・日曜2試合)で決まります。
頑張れ遊也手書きハート

球斗は予選リーグ1位で抜けた、結晶トーナメントの試合野球ボール
1回戦はシードで2回戦からです。
相手は春に5-0で勝ったチームとだったので、大丈夫だろう!とは思っていましたが・・・
結果は2-1でギリギリの勝利びっくり
球斗もこの日はセカンド・キャッチャーと守備は無難にこなしましたが、
バッティングは今ひとつ・・・下向き矢印
次の準々決勝(今週日曜)では打ってくれることを期待しますグッド

9月から新しく入ってきた4年生の守備がピカイチきらきら
カラダは小さいけど動きは抜群で、チームの守備力がかなり上がりました。上向き矢印
あとはピッチャーさえ育てられれば、球斗たち4年生チームも強くなるぞ!
5年生チームが県大会で見事に優勝星
来年の県大会の推薦枠を獲得してくれたので、球斗たちは県大会に出れます。ちょき
ホントは勝ち上がって出て欲しいけど☆(笑)
まずは今週末の試合野球ボール

頑張れ球斗手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.01 15:40:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

tmycute

tmycute

Calendar

Favorite Blog

少年野球伝 Fastballerさん
sakuraidaniboys (… sakuraidaniさん
♪だいすき♪ 8341haha2525さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
元甲子園球児のアマ… 代表SHIMAさん

Comments

 tmycute@ ありがとうございます。 訪問&コメント♪ありがとうございます。 …
 たかともパパ@ おめでとうございます 決勝トーナメント進出、おめでとうござい…
 とよしぃ@ Re:完全優勝♪ 優勝おめでとうございます! また時間が合…
 Natural Leaf@ Re:完全優勝♪(02/17) 初優勝、おめでとうございます。 全学年…
 Natural Leaf@ Re:快勝ヾ(^▽^)ノ &残念3位( >_<。)(10/27) tmycuteさんのチーム、解散してしまうので…

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.