028996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今日もDESTINYの感想行って見ようと思います。
・・・はぁ~これ終わったら残りもう4話だけだったよなぁ~
ジャスティスとか暁にももう少しがんばって頂きたいですな。しかもジャスティスも暁も1回しか戦ってないし・・・
本題
オープニングの部分で暁はカガリじゃなくムウに変わってました。ムウは誰と戦うのかな?
AAでキラがアスランと交替して、凄いスピードでキーボード打ってる所を、メイリンがじっと見てましたね。ザフトのシステムプログラマ(だっけ?違ったらスマソ)として、キラの打つ速さに壁を感じてるんじゃないでしょうか。
そういえば、キラの軍服が推将になってました。正直、自分はフリーダム墜とされてなかったらもっと階級上がってたんじゃないかな~って思います。でも中将や大将になっても、ねぇ~。ちなみにアスランは一佐になってました。
そしてミネルバ。
運命と伝説、強すぎじゃないの??ザムザザー、タンホイザー平気でどうしてドラグーンが効くんだろ、陽電子シールドを貫かれちゃいましたよ。グフはヒートロッドだけで倒しちゃうし・・・デストロイもあの2機にサクっとやられちゃいました。
ぁ、戦闘の最中、一瞬だけ赤と黒のザクがいたような・・・もしや、ザク×2キャンペーンのザクか!カッコエエですのぅ(`・ω)bb
ジュール隊も健闘してました。イザークにディアッカ、カッコエエですのぅ(`・ω)bb
ジブリールは最後の最後まで汚いですね。やられ方が彼らしいです。でもやっぱりあの死に方は酷いでしょてか酷すぎです。
しかもあのやられ方は、ファーストでキシリア少将がザンジバルで脱出する時にやられるのと、かなり似ている気がします。頭がぐちゃぁ!ってなるのも(表現ワル!)同じだし・・・
議長、「ありがとう、そしてさよならだ」だって。彼はジブリールも利用していたのか?この人は周りが言うとおり、黒すぎです。
AAでカガリがメイリンに「頼むな」って言いました。寂しいねぇ。。。(ザフトの軍服だったけど、いいのかな)
来週は戦闘シーンがあんまりない様なので、自分的にはガッカリ。。。ジャスティスに暁、そしてフリーダム!もう少しだけ頑張ってくれないかな?
まぁ最終回とかで思いっきりぶっ放せば、満足ですけどね^^
では











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月27日 23時18分55秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X