028993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ガンダムSEED DESTNY終わっちゃいましたー。スタッフの皆さん、声優さん、御疲れさまです^^

でも何か・・・

終わった気が全くしません。

何コレ…あまりにも強制的な話のすすめ方、意味不明なセリフの数々、使いまわしの多さ、突っ込みどころがたくさんありすぎです。

戦闘も少し・・・ねぇ~
キラVSレイ。
恐ろしい所を発見しました。
実は、

レジェンドの攻撃を避けている所で、「ストフリ」じゃなく「フリーダム」が映っていたとこ!!
最後の最後まで使いまわすんですね。最終回なのに・・・

そして、ルナVSアスラン。
これは、アスランが殺さない程度に痛めつけると思っていたんですが、そこにシンのデスティニーが来ました。

そこでシンVSアスラン。
種割れしたにもかかわらず、アスランにやられるシン。
ルナは黙って戦闘を見ていました(この時が、ルナはそろそろ死ぬな……と思った時でした)
そして戦闘をルナがストップかけて、突っ込んでくるシンに殺られるっっ!!
と、その瞬間!
種割れアスランが瞬時にデスティニーの攻撃を防ぎました。予想外だな…ここで死ぬと思ったんだけどなぁ~
bcc
こんの、バァカヤロー!!!」
ジャスティス強すぎ!!!!デスティニーを一瞬でボロボロにしちゃいました。
アスランの種割れコレでおしまい?なんか早すぎる気が・・・・
あのセリフはアスランの名台詞になりそうだな~

しかしなんてこった、運命と伝説がこんな簡単に叩きのめされるなんて…
しかもフリーダムもジャスティスも無傷であの2機を倒しちゃったよ~
完璧にシンはキラに主役の座を譲ってしまった訳ですか。エンディングもクレジットでキラが一番上だったし。

オーブの圧倒的勝利ですね。ほとんどザフトのMSしか墜とされてないし、ミネルバもジャスティスとAAにやられちゃって、さらにレクイエムもメサイアもあっという間に潰されちゃって・・・
でもオーブはほとんどネオジェネシスでしかダメージ受けてない。せめてM1アストレイの3人組みたいにドムが墜とされてもよかったんだけどな~

レイの「でも、彼の明日は…っ!!」うーん、感想を述べるのが難しいです。
でもタリアにお母さんって言ったのは感動的だったと思います。

まだいろいろ言いたいんですけど、かなり長文になったのでコレくらいにしと来ます。

最後に一言
「・・・何だこの駄作はっ!脚本作った人の気が知れないですね」
正直に言わせて頂きました。続編の「ガンダムSEED BREAK」に期待です。
ちなみに続編のタイトルは仮のタイトルです。決まったわけではありません。
では






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月01日 22時05分03秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X