028994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月10日
XML
カテゴリ:ガンダム
フフフ…俺はやりました。
何をやったって?それはね…


ガンプラコンテストで僕のグフが第2位を獲得しましたぁ!!!

いやぁ嬉しいですとっても。正直言えば、危ない所でした。
周りの優秀な作品は、僕の狙っている賞とは別の賞だったので、その人達と同じ賞を狙っていたら、入賞する事はありませんでした。

そんで、僕のグフを含む入賞作品は、展示が一ヶ月伸びる事になったので、グフはもうしばらくお店に飾られるようです(早く帰ってきてくれ~
賞品は「1/144ザクウォーリア・レッドカラーメッキVr」。HGじゃないのが残念。。。

それから、今日もヤマダ電機へ行きました。
ポイント無量プレゼントの機械にカードを差し込んだら、なかなか起動しないので、機械を軽く叩いてみると起動しました。

ウェ!!!???
あれ?何で?ポイント加算は3回目で終わりなのに、何故か「あと 3回」って表示されているではないか!
バグかな・・・とりあえずラッキー♪
今日はその位かな・・・特に変わったことはありませんでした。
しかし入賞嬉しいなーしかも2位で入賞できたんでとっても嬉しいです。
それではー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月10日 19時02分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[ガンダム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X