028996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちゃ~

何か、最近また日記書かなくなってきた・・・




なぜなら、GTAばっかやってるから。

しかし凄い・・・・戦車やヘリでバンバンやっちゃう事ができるんだもんねぇww


つまり、ゲームばっかでパソコンをほとんどやらなくなった為、日記も書かなくなったって訳です。



それじゃ本題。






とうとう・・・

ΖガンダムIIIを観てきました!

友達と自分、合わせて4人で観てきました。

やっぱり短いです。90分。
それでもまぁ、結構内容はよかったと思います。




それはそれでよかったんですが・・・・


観る前に、色々とあったのでそっちも書いときます。






映画の鑑賞券を買った後、僕達は時間が余ったので、すこし外を歩いてました。




最初はまず飯。



行った所は・・・・






松屋



普通、マックやケンタッキーとかへ行くと思うはずが、何故か松屋。

高校生はよく行くみたいですが、中学生はどうかねぇ・・・^^;



僕は金の消費を少なくする為、一番安い「チキンカレー」(290円)を食べました。







その後、近くのゲーセンへ入りました。

そこにあったUFOキャッチャーで、またもキーホルダーを手に入れちゃって(しかも1発目)、なんかいい気分ww




そして外へ戻り、またブラブラと歩いていると・・・・・







「#&%‘@?=:@。マァキテミテ。」






「!!!???」




まさか外国人に話し掛けられるとは・・・
友達がみんなついて行ってしまったので、慌てて追いかけました。

連れてこられた先は・・・なんと言うか・・・説明できない匂いのする服屋。


外人は、なんかいきなり勝手にデカいズボンを持ってきて、ぺちゃくちゃ話してきたけど、僕らは金が無いと言って誤魔化し、逃げてきました。




そしてそのまま映画館。
とまぁ、そんな感じですね。



ちなみにキャラメルポップコーンを買ったんですが、皆Mサイズなのに何故か僕だけLサイズ頼んじゃいました^^;







それでは。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月19日 20時40分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X