028993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、珍しく昼に書いたww


一昨日、学校の修了式があり、とうとう春休みに突入しました^^
でもまぁ、塾の春季講習とかいう、学校の代わりみたいな存在があるのであんまり嬉しくない。。。


まぁいいや。






そうそう、紺雲さんからゲームバトンとやらが回ってきました。面白そうだな~ww

小学生からゲームは長い間やってるから、長く書こうかな~




ゲームバトン

1.コンピュータに入っているゲームファイルの容量

無し。
パソコンゲームはやりませんから。

2.今進行中のテレビゲーム

GTAかなぁ・・・
一ヶ月前から病み付きに(ぇ

3.最後に買ったゲーム

ラチェット&クランク3
最近は友達とかとよくやります。
でもそろそろ売るかも。。。

4.よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム

1つ目。

紺雲さんと同じ、

大乱闘スマッシュブラザーズ

でも、僕はDXの方が好きかな・・・
店頭大会で優勝したのが一番思い出になりました。
友達ともかなり戦ったしねぇww

2つ目。

メタルギアソリッド3 スネークイーター

こいつはマジでハマりました。

グラフィックの超リアルさと、ストーリー性の良さ、おまけのサルゲッチュ、全部最高です。
ステルス迷彩とかいう、体が透明になる機械を使えば、一瞬でプレデターに(ぉ
フォークで人を刺せるってのも、いいね~ww

3つ目。

メトロイドプライム

これもまた、グラフィックがいいです。
それにプレイしていると何か・・・実際に自分が戦っている感覚になったりします。




やばいって。


これは友達にも人気で、始めたばかりの友達のデータを、間違って自分のクリアデータに上書きしてしまい、泣いた事もあります^^;

しかし、任天堂のゲームにしてはかなりグロさを追求していますね。
そんな感じ。

4つ目。

MOTHER2

これはスーパーファミコンのソフトで、少し前にはアドバンスでも出た作品。

このゲームは、撃つとか殴るとか、そっち系じゃなくて・・・一言でいえばRPG。
面白い名前の敵キャラがいて、「おんしらずなイヌ」とか「むこうみずなナメクジ」とか、訳の分からん奴等が出てきます。
どれもみみっちぃザコばっかなんですが・・・




ラスボスには一週間以上かかりました

今まで、ザコ敵を長い間もてあそんでいたツケが回って来たのかも分かりませんが^^;
友達に倒し方を聞くまで、永遠に苦しんでたと思いますねww

今は、一週間もよく飽きずにやってたな~・・・なんて思ったりします。


5つ目。

グランドセフトオート バイスシティ

略してGTA。

このゲームは、プレイしてて殺人事件を起こしてしまったという、恐ろしい話があります。

プレイしてると、確かにそういう人が出て来るかも知れない怖いゲームですねぇ
そんな事はやらないと、自覚してやってれば何にも起こることはありませんが・・・心配だなやっぱ。

でもこいつ、ホントに凄いゲームで、車の運転がとっても面白いです。
種類も豊富で、他にもバイクやヘリ、船などがあります。

とりあえず、運転してれば何かと快感が得られる、不思議なゲームですね。

5.バトンを渡す5人

祭峰さんから来たバトンを、紺雲さんが受け取ったわけだから・・・
じゃあ炊飯、最近楽天を始めた俺の友、炒飯ナスビsオイルs・・・・・5人目なし。。。

後はご自由に^^





・・・かなり長くなっちゃった^^;
最後まで全部見てくれたらアザースww




それでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月26日 21時55分16秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X