028997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月14日
XML
カテゴリ:日常の記録

こんちゃ~
最近日記を書かなくなったので、来る人の数が減ってきているような気がします。
てか減ってるね。うん。

 

 

てな訳で、今日は書いていなかった間に起こった事を、出来るだけ多く書いていこうと思います。

 

 

 

まず、4月5日。

その日は学校の入学式。

校長のながったるい話と新先生の紹介はおいといて、、、、、ww

メインはやっぱクラス替えでしょう。多分皆そうだと思います。

結果、自分は2年8組。

知ってるものはほとんどおらん。ほぼ孤立してもぅた~

 

あ~あってな感じだったんですが、いろいろとクラスの弁当タイムだとか、体育の筋トレのペアだとかで、意外とすぐに話し相手はできちゃったんですが。

 

学校のことはそのくらいで。

次は、僕のバリバリハマりゲーム(?)、エースコンバットZERO。

 

結構進めました。

「モルガン」っていうメカをゲッツしたんですが、こいつの武器半端ないよ~。

 

・レーザー光線。

・小型の核弾頭みたいなやつ(名前は・・・なんたらBM。)

・自機に飛んでくるミサイルを跳ね返す機械。

 

この3つ。どれも凄すぎです。特に核(核と呼んでいるのは、自分がその破壊力から勝手に 核レベルと見込んだためである)。

 

 

あと、WEBでこのゲームのことをいろいろと調べてたら、エースコンバットシリーズのオリジナル戦闘機、「ファルケン」とやらが最近プラモされたみたいです。

 

ふーん。。。うーん。。。

 

 

・・・とりあえずこの話は保留で^^;

 

そのくらいかのう。


あと今週の月曜日。

 

塾の帰り道、停まっている車の上に猫をみつけました。

近づいてみると・・・・何も反応なし。ぁ、こっちに瞳だけむいてきました。

aa 

ほう、いい目をしているな

 

 

 

さらに触ってみる・・・・しかしこれも反応なし。

その上「にゃー」と声を出してみる。が、首を向けただけでなーにも恐れを見せない。

aa

ふぅん。それに度胸もいい

 

ますます気に入ったよ。

 

それはそれでいいが・・・・もういいや。続きは明日。

 

 

 なんかもう時間が・・・

 

 

 

 

 

 

 ぐほぁ!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月15日 18時28分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常の記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X