028993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月21日
XML
カテゴリ:学校のいろいろ

どーもー。

気が向いた時しか、日記を書かなくなった精霊です(ぇ





今回はね、今週の水曜の1時間目にあった選択教科って奴について書こうと思います。




選択教科っていうのは、自分がやりたい科目(国数理社英を含む9科目)を3つ程希望して、それのどれかを、この選択教科っていう時間にやるっていうもんです。





それで、火の精霊が希望したのは・・・・

理科 社会 技術

この3つ。

そしてやる事になった科目は技術。

金木工室に集まれとのことなので、一緒になった柔道部の仲間たちと共に集合。
担当の先生は、新しく入ってきた先生でした。

内容は、まぁ簡単に自分の好きな物を作ってよいというので、みんな大喜びww
ミニ四駆だの、ソーラーカー作るだの何たらこうたら言い合う中、自分はというと・・・・



アウル<ガンプラってえぇの????

 

な・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だってえぇ~~~!?

 

 

 







自分でも何故そう思うかが分からないが、先生の話の後、俺の頭に突発的に飛び込んできた疑問が「ガンプラはありなのか?」だよ。どう思うみんな。ねぇ。



その直後、先生は俺がそんな事を考えている間に、いろいろと他の生徒に何を作るかを聞いていた様だ。

そして・・・

 













突然だった






一人の生徒が、俺の脳で考えていた事を、超能力でも使ったかのように声に現して言ったのだ





先生「○○君」










・・・。






「ガンプラ作りたい。」

 

 

 









この一言で俺にスイッチが入った






さらに





他の一人が言った

「ガンプラってありなんですか?」




先生「別にいいんですよ。」




別にいいんですよ






別にいいんですよ





別にいいんですよ











っっっッヒョォオ――――――――――――――――――――――――!!!!!(これは心の中で喜んでいます。決して声には出していません。)








又、他のみんなもガンプラにしたいと、波はどんどん広がっていった




そして今度の日曜、柔道の検定試験の後、仲間と共にヤマダ電気へ買いにいくことに決定しました。


そんな感じです。
ガンプラは柔道部にとってはマニアックとかそんなんじゃなく、仲間たちの交流とかに使っています。
でも俺がガンダム好きな事には変わりはありませんけどね。
それじゃここらで。
それでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月22日 16時08分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[学校のいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X